沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



感謝 感激 雨 霰 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

こんばんわ^^ ほっしゃんこと火乃香です ^^





前回の記事で公開おねだりをいたしましたアホですwww






しかし、






あの記事を書いたあとにみなさんからの多大な援助を受けまして






装備を完成させることができましたので






感謝のご挨拶とそのお披露目にきましたwww









火乃香


これが今回皆様のご協力で、できたランス装備です^^






ロイヤルFヘッド   鉄壁 強精

ミクセスFメイル   剛力 剛力

ライジングアームB  音G 剛力 剛力

ミクセスFウエスト  剛力 剛力 剛力

イクスFフット    剛力 剛力 剛力

カフ         風圧PB1


防御558     剛力3点 高級耳栓 ガード+1 ランナー  高速研石 回避+1 龍風無効



以上が今回できた装備になります^^









・・・・・^^;






お気付きになった方もいると思いますがこの装備






まだ未完成ですwwwww






補助券が足りなかったのであるやつで作ったらこうなってしまったので先にこちらをシュミして作りましたwww






しかしw





みなさんからの熱い援助をして頂いたおかげで完成させることができると思いますので





もうしばらくお待ちいただけると幸いです^^;








最後にこんなアホで変態の自分に協力してくださったみなさま









本当にありがとうございました ヾ(_ _)ノ







それではこれで失礼します^^ ほっしゃんこと火乃香でした^^

Comment

No title 

うおw いつの間にか背景変わっとるwwww

PS3でオススメとしては RPGではエンドオブエタニティーが自分はオススメですwww

操作が独特で慣れるまで時間がかかるかもしれないですけど

操作方法を理解したら化けるゲームだと思いますよ ^p^

今なら安いと思いますので気になったらお試しあれwww
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.12/11 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

