沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


結果報告wヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、誰でもプレミアの結果についてですw
































寒過ぎて……………………………………




半泣きでゴザル!!!(((;´Д`)))ガクガクブルブル




しかも……………………………………




寝てる時にハラを出していたらしく……………………………




猛烈な下痢がオレを強襲!!!!(;∩´Д`)∩アナルガダイサンジダジョー!!




この駄日記帳は、朝の通勤電車の中で製作されているのですが……………




満員電車で……………………………………




スカトロプレイの危機!!!!(((;´Д`)))ガクガクブルブル




頑張れオレの…………………………………




肛門括約筋!!!!!!!!!!(;∩´Д`)∩1ジカンガンバレェ!!




























腹痛に集中すると、それしか考えられなくなるので…………………




MHFの話に現実逃避しますねw(´,_ゝ`)トイレ………




ハンター961




週末はクソ運営様のイカれ企画…………………




【誰でもプレミア】が配信されましたねぇw




思う所は色々と有ったのですが…………………




キッチリ割り切って、楽しんで参りましたwヾ(゚∀゚)ノ




団員の雪サンと殆ど行動を共にして……………………………




31~プレババ、31~プレレウス、100~プレレウス変と………………




鬼の様な頑張りを見せて……………………




プレ開始前は57だったSR太刀も………………




SR205に進化wヾ(゚∀゚)ノ




レア7武器まで装備出来る様になりましたw(*゚∀゚)o彡゜レア7!!レア7!!




150ぐらいSRを上げた事になるのですが………………………




ハッキリ言って…………………………………




150UPがオレの限界でしたw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




余りにもキツ過ぎてw(^ω^;)ゞ




オレねwヾ(^ω^;)




正直言うと、プレミアでSRを600とかにしている人を……………………




馬鹿にしていた部分が有ったと思いますw(^ω^;)ゞ




プレンジ乙ぅ~w。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(プレミアでオレンジネームになった人の事ですなw)




ぐらいに思ってましたよw(^ω^;)ゞ




…………………………




……………………………………




………………………………………………………ヾ(T△T)ノ




ごめんなさいっ!!!!ヾ(T△T)ノ




アンタら………………………………………




マジで凄いわ!!!!!ヾ(T△T)ノ




あの苦行を乗り越えるなんて………………………




間違なくオレよりMHF好きだよ!!!ヾ(T▽T)ノ




オレも、MHFを好きな事には自信が有ったのだが…………………




プレンジ様には勝てないよ!!!ヾ(T▽T)ノ




だって…………………………………………




あんな苦行………………………………………




オレ耐えられないモン!!!!!!!ヾ(T△T)ノ






























そんな苦行みたいな……………………………




【誰でもプレミア】では色々な出会いが有りましたねぇ~w




ブログの事なんて一言も口にして無いのに……………………




ワザワザこの駄日記帳にコメントを残して下さる様な………………




素敵な方との出会いwハァハァ(*´р`*)ハァハァ
(MHFブロガー様でしたw)




すげぇ~ウダウダとプレミアについて講釈して来る…………………




自称プレミア通の…………………………




【女神の抱擁】完備のプレンジ様w。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(オレの中で、プレミアに女神は有り得ないかとw)




【誰でもプレミア】で初めてプレミアをやったのであろう…………………
(オレもですがねw)




物凄く愉快な行動を取られるピンクネーム様wヾ(^ω^;)




ガッチガチの超効率重視で……………………




機械の様に同じ行動を取られる…………………




マシーンプレンジ様w(*゚∀゚)o彡゜ロボット!!ロボット!!




数々の出会いが有りました…………………




その出会いどれもが…………………………………




今となっては良い思い出ですwヾ(T▽T)ノ




ありがとう【誰でもプレミア】wヾ(T▽T)ノ




ありがとうクソ運営様wヾ(T▽T)ノ




オレは……………………………………




二度と………………………………………




プレミアなんてやんねぇよっ!!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(苦行過ぎて死ぬかと思いましたw)


























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←このボタンを押すと、ギウ☆ラス様みたいにイケメンになれるかもw ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







Comment

 

こんばんはm(__)m いや~すげっす 俺なんて5連戦が限界でした なんで流れ作業的な事やってんだ!と 思った瞬間テンションがたおち(^_^;) この期間放置が一番長かった
ま~体験できただけでよしとしますか(^O^)
とにかくいろんな意味でいい経験でした
お疲れ様でしたm(__)m
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.12/20 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

結局、アシストコース課金してフローラたんとババ連戦。(;゚∀゚)=3ハァハァ

闘技場に入って、閃光投げた後は2分ほど放置
体力1になったらトドメをさして、クリア・・・

なんとかライトをSR100→SR200にしました。w(^ω^;)ゞ

次は、何の武器の秘伝書にしようかな。ヾ(´∀`*)ノ
  • posted by ザバ@鯖1 
  • URL 
  • 2010.12/20 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですw 

よしサンへw


プレ連戦中に激励アリガトウ御座いましたwヾ(T▽T)ノ
いやぁ~wwwwwwwww
マジで地獄でしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の方なんて……………………………
意地になってましたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割と連戦には耐えられる方だと思っていたのですが……………………
プレミアは予想以上にキツかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年末年始はINが不定期になると思いますが…………………
また見かけたら声でも掛けて下さいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ザバさんへw


ザバさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に運営に踊らされてるじゃないですかwwwwwwwwwwwwww
プレ&アシストってwwwwwwwwwwwwww
でも、そ~でもしないと……………………………
プレミアなんて……………………………
やってられないですねwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の事で良く分かりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.12/21 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

