沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


開拓報酬^^

こんばんわ   ほっしゃんこと火乃香です^^






いやーw 今年ももうすぐ終わってしまいますね^^;






早いもので自分がこちらのセプテンに入団してもう半年近くになります^^






色々と楽しいことばかりのMHFライフでしたねwww






今年も残すところあと2週間ですが頑張ってイベントをこなしていこうと思う今日このごろです^^






さてw






前置きが長くなりましたがw 今回のお題は




「公開報酬」






今更なお題かとは思いますが自分もつい最近知ったので載せとこうかと (´-ω-`;)ゞポリポリ






公開報酬とは





キャラバンにある、気球ネコで出来る開拓遊びに付いてくる特典ですw





この公開報酬は自分の開拓したフィールドを他の方にも使えるように公開しておけばもらえる報酬のことです^^






公開報酬をもらう条件として


1 インしたら気球ネコの所までいき開拓フィールドを公開するにします


2 報酬をもらうことが出来るのは自分がクエに行ったあとです


3 報酬の増やし方は自分がクエにいった合計時間によって決まります
 (自分も勘違いしていましたが、他人が自分の開拓クエを受けたら報酬が増えるわけではないみたいですw)


4 ログアウトしても合計時間は消えませんので次インした時に公開をきちんとしておけば、時間は加算されていきます



大体これでいいと思いますが、間違っていたら教えていただけると幸いです (´-ω-`;)ゞポリポリ




そんでw





少し実験した結果がこれなんですが

火乃香

大体この報酬で1000ラスタぐらいの時間がかかりましたw



火乃香

これが、2000ラスタぐらいの報酬ですw






この結果で時間をかければ、報酬はどんどん増えていくのがわかっていただけたと思います^^






今自分はレイア変種で公開してましたので





上珠が報酬に入っていますが





公開モンスターを変えれば報酬は変わりますので





公開報酬を貰う前にモンスターを変えればほしい素材が大量に手に入る可能性があります^p^
(グラビ変種では堅殻では無く殻になるみたいです)






みなさんもこの機会に公開報酬を初めて見てはいかがでしょうかwww






最後にこの前みなさんに協力いただいた装備が少し完成したので載せてみようかとwww
(完成までにはまだ当分かかりそうだったのでwww)

火乃香



ランス装備

武器           剛力

頭 フェロウバンダーF  剛力 剛力 (まだありません)

胴 ミクセスFメイル   剛力 剛力

腕 ライジングアームB  剛力 剛力 剛力

腰 ミクセスFフォールド 剛力 剛力

足 ベルFXグリーブ   匠

カフ 匠カフ


剛力3点 回避性能+1 ガード+1 龍風圧無効 早食い ランナー 切れ味 業物+1




これが一応ランス装備完成形となりました^^





みなさまのご協力で作ることが出来ましたので本当にありがとうございました (TωT)







長くなりましたが全く面白くない記事にお付き合いいただきありがとうございましたwwww





それではこれで失礼します^^ ほっしゃんこと火乃香でした^^ノシ

Comment

NoTitle 

公開報酬のシステム思いっきり勘違いしてました
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

しっかり調べないといけませんねw

勉強になりましたw ありがとございます~!<(_ _)>
  • posted by サウ憎 
  • URL 
  • 2010.12/21 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サウ憎さんへ

コメントありがとうございます^^

自分もMHFやって長いですがつい最近しって驚いていますwww

自分で調べることはやっぱ大事ですよねwww
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おせっかいかもしれませんが業物1ははじかれない限り完全な死にスキルです。
2にならないと付いてるだけのスキルになっちゃいますのではずして他のを付けるか2にするのがイィかと思います。
  • posted by ちん 
  • URL 
  • 2010.12/22 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちんさんへ

そうなんですか^^; もう一度シュミしてかんがえてみますね^^

わざわざコメありがとうございます^^
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.12/22 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

