沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



銃槍装備

久々で~す^^ 

HR300試験のソロディアをバールであばばばばば~しちゃったレベッカです^^
(実を受注してなくて意味なかったことは内緒です><)

ハンターさんに薦められガンスを作ることになりました~~^^


ダマサレマシタヨ><

すんげ~めんどくさい

ハンターさんもカキコしてましたけど、ジェビアとかティガとか人が来ない><

本当に来ない><

で、どうにかこうにか出来ました~~^^
れべっか1


れべっか2


頭 古龍SP(キリン)
胴 レックスLメイル
腕 ギザミUアーム
腰 アクラUフォールド
足 バサルRグリーブ

で、守りの爪、護符、無しで622になる予定~^^

なぜ予定かと言うと

実は・・・
猟団クエに出れない;;

バサルRを鍛えるのに猟団チケットやら、追加依頼達成書が必要><

あ~~ そうですよ~~

猟団を大きくしようとしなかった私が悪いですよ~~ (#゚皿゚)

でもまぁ、Rにしちゃえばスロはあいてるんでいいや~

なんですが

ホントウニキツイノハココカラダッタ  ((( ;゚Д゚))) 

発動させるスキルが

ガード性能+1・業物・斬れ味レベル+1・砥石使用高速化・砲術師・攻撃力UP【大】・高級耳栓・心配性

んで必要な装飾品が

怪力珠x4 研磨珠x1 斬空珠Gx3 音無珠Gx2 匠珠SP

ん??

斬空珠Gx3 だ~

音無珠Gx2 だ~~

素材にすると・・・

斬空珠x9、魚竜種の鋭牙x45,飛竜種の鋭牙x45,牙獣種の鋭牙x45

音無珠x6,鳥竜種の鋭嘴x30,飛竜種の上皮x30,飛竜種の上髄x30


                 ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


そして素材ストックがあんまり無い私 (ノω;`)シクシク

しかも確立の良いモンスは、これまた人気ない。゚(PД`q*)゚。

ヒドイのだと、求人区で部屋見たことない


終わったね~ 私 _| ̄|● ガックリ 

きっとサバ2で人気の無いクエを自由区で貼ってるので見かけたら助けてください
(人=´∀`=)*★*――オネガィ――*★*(=´∀`=人)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

