沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


ゲーム寿命wヽ(*´∀`)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、ゲーム寿命についてですw






























天気予報では………………………




今日から関東地方は………………………




暖かくなるって言ってましたが………………………




クソ寒いじゃねぇ~かぁ~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン




オレのiPhone気温計だと………………………




マイナス1度とか出てるぞぉ~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン




寝てる間に布団がズリ落ちてたらしく………………………




起きたら猛烈にハラ痛いし!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン




アナルから液体がビュービュー出たわっ!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン




早く………………………




暖かく………………………




なってくれよぉ~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン




………………………




………………………………………………




………………………………………………………………………( ´,_ゝ`)フゥ…




でも………………………




暖かくなったら………………………




花粉に苦しめられるんだけどねぇ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン






























んで、MHFの話♪( ´θ`)ノ




狂乱のSR上げ週間も過ぎ去り………………………




昨日からは通常営業に戻りまして♪( ´θ`)ノ




団員サンとマッタリ遊んでおりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




紅ミラに付き合ってもらい………………………
(SP太刀の素材で、紅ミラの翼が欲しくて。)




毒、マヒ弾の下方修正の酷さに苦笑いしたり(;´Д`A
(想像以上に酷くなってますね。)




エルぺバレッタ生産の為に………………………




数ヶ月ブリに高地に足を運び………………………




エルぺたんを虐殺したりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(なんで高地は地図納品クエが無いんですかね?)




新クエの特異個体キリンで………………………




華麗に乙ったりしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(このキリンはかなり良モンスですね。)




SR上げに必死になるより………………………




こういうマッタリの方が………………………




楽しいですな・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(あくまでオレはです。)




自分の中の………………………




ゲーム寿命が伸びた気がしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






























10.0になってからコソコソとシミュレーターを回しているのですが………………………
(シュミレーターってずっと書いてて、読者サンに突っ込まれました。)




あんまり作れる装備が増えて無いんだよねぇ(^ω^;)ゞ




マヒ剣3装備とか、未だに非課金じゃ制作出来無いし………………………
(マヒ剣2が限界でした。)




UPデートで一番の楽しみの………………………




装備制作が、難航しております(;´Д`A




仕方無いから……………………………




既存装備をパワーUPさせるかなぁ~(;´Д`A




……………………………




……………………………………………………




……………………………………………………………………………(;´Д`A




その前に……………………………




グチャグチャになった……………………………




装備BOX整理しなきゃ~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン


























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←このボタンを押すと、伝説のプレンジになれるかもw ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




☆団員募集☆  ←メゼポルタでボクと握手!!m9っ`Д´) ビシッ!!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

