沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


試験は試練w

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回は、HR試験についてですw



はいw


例のあれですw


HRが100上がる度に、ギルドのじじいから……



:ソロで???を狩って来いや!!!



:オラ!! HR上げたいんだろ?? ワイロ寄越せや!!!



:わかったw わかったww 現金は足がつくからなぁww 特殊景品(黒貨)寄越せよ!!!



って、3択を迫られるアレですww


毎度思うのだが、1は腕前を見るって建前だから良いとして………


2と3って………ww


完全にワイロですよね??wwwww


裏口入学ってwwww


2と3でHRを上げてる人を見てみたいっwwww


ってな事を考えながら、毎度ダラダラと試験を受けて来たのですが………


今回は違います!!!


本当の意味での試練ですw


今回は………


裸でHR400試験!!!


コレを敢行してみたいと思いますw ヾ(^ω^)ノ


何故こうなったかの経緯としましては………


もめ!ココ!おういえ!〜MHFに舞い降りた凡夫〜


様と、そのリンク先のブログ……


休憩しますね、イノシシ[MHF]


様で、裸試験をやっていたからですwww


ええww


楽しそうだったので、丸パクリですwwww


こんな事を思いつくなんて…………


そうとうのマゾ………


いえいえw (^ω^;)


天才ですねっwww


ってな訳で、HR400試験『キリン1頭の狩猟』を裸で行って来ましたw


防具は無しの縛りがありますが、武器の選択は自由なので………


オレがチョイスする武器は………


当然の笛ww ヾ(^ω^)ノ


自称マニアとしては譲れない選択ですww


んでこんな感じで行って来ましたw



ハンター42



オレの持っているキョウソウ笛の中で一番攻撃力の高い物をチョイスw


いざww


尋常に勝負じゃ〜!!ヾ(`曲´#)



ハンター41



ちょw


おまっwww


↑一撃でこのダメージってww (^△^;)


どこの剛種ですか??ww (^△^;)



ハンター40



キ……


キツいぜwww



ハンター39



↑緊急避難中wwwww



ハンター38



し………


しびれるぜぇ〜……www








はいw


滅殺されましたw (T△T)ゞ



わ……


わしは………


わしは、このまま終われんのじゃぁ〜!!ヾ(`曲´#)




って事でwww


装備を変えて再チャレンジですww ヾ(^ω^)ノ




ハンター37



↑対キリン定番の睡眠武器での挑戦www



ハンター36



ワイの演奏に酔いしれろやぁ〜〜!! ww


超安全地帯でのチキン演奏ww (^△^;)



ハンター35



ふふw


睡眠武器最高www


ぐっど・ないとwww


寝起きドッキリしてやるじぇ〜w (^σ^)ジュルリ



ハンター34



回復はマップ移動するチキンぷりwww



ハンター33



調子にのってしまいました………(T△T)ゞ



ハンター32



20分針に及ぶ、超チキンプレイの結晶ですww


いやっほぉ〜〜いw ヾ(^ω^)ノ


勝ったじょぉ〜ww ヾ(^ω^)ノ



ハンター31



ええww


取得HRポイントを見て頂けたら分かると思いますが………


下位キリンですが、何か??www ヾ(`△´;)


ま………


まぁw


どんな形でアレ、試験合格をしたので良しとしますwww ヾ(^ω^)ノ


あぁ〜w


超楽しかった!! ヾ(^▽^)ノ


皆さんも、もし良かったら挑戦してみては如何ですか??www


手汗握る戦いが出来るかもですよwww






でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう (^ω^)ノシ


Comment

 

さすがっす(≧∇≦)

こんなマゾいことしないねーw
ってみっちゃんと語っていたところでしたwww

ちなみにこの前私もキリンさんとさしで笛勝負しましたが
あっさりビリビリって3死でしたぉw
フルベビ漬け取りに行ったんですけどね~(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by いっちー 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

嫌よ嫌よも好きの内 

ふふww

癖になるキツさだったじぇww

M男のみっちゃん、M女のいっち~にはオススメだねww(o^-')b



フルベビ漬けって事は、ガンナー装備のフルフルR作るんかい??
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/27 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

するどいっ! 

そそ^^
足で使うのでちまちま集めてましたw
  • posted by いっちー 
  • URL 
  • 2009.10/27 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

