沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



パスワードの書いた紙がでてきたwwww

えーっと  こんばんわ火乃香ですwwww





完全放置ブログになっておりましたw





いやー(^_^;) パスワード書いた紙がなくて更新できないとわ・・・・・





最近はアップデートしても、やる気がおきずインしても放置ばっかりなんですよね^^;





セプテンのメンバーも今は充電期間に入っておりまして、なかなかINされない状況w






運営ももう少しマンネリ化しない方法を考えてほしいと思っている今日この頃です^^;





さて、近況報告はこれぐらいにしまして





このブログ、放置が続いておりますので






ちと、自分勝手にいろいろやらしてもらおうかと思って、久しぶりの更新となりましたw






まあw 今までMHFの事を真面目に書いてるブログでもなかったので今更なのですが・・・・・w





ちと、自分の店の商品やら最近買いましたクロスバイクで行ったところの写真やら、やってるゲームなども混ぜて更新できたらいいなとw





今回みたいに、長期放置はなくなるよう頑張りたいと思っておりますw





仕事の関係上、どうなるかわかりませんが頑張ろうと思います^^





それではこのへんで失礼します^^ ほっしゃんこと火乃香でした^^ノシ

Comment

そろそろ? 

ご無沙汰です、ほっしゃん。


土日に魚釣りするぐらいの余裕が出来てきたので、今週中には本格的に復帰できそうです。

祭りもそれなりに頑張らせてもらうので、時間が合ったらよろしくね。



PS:かっちゃんはどうしたんだろ?27日以上って結構経ってるみたいだし^^;

まぁ、お互いムリはしない程度に楽しんでいこう。

それじゃ、団長達によろしく。
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2011.07/19 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久ですw

KTMさんはモンハンのやる気スイッチ探しに戦場に行っておりますw

ハンターさんは自転車中毒 雪さんは車の新車が来た頃なので痛車に改造中かとwwww

自分も今はモンハン充電中ですなw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/19 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

