沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



待っていました キタ━(゚∀゚)━!

こんばんわ  火乃香です^^





今日も消防団で今帰ってきました^^;





そして、明日も朝から消防団の練習があるので今日はインしずに寝ようかと思っております(^_^;)






さて、前にも書きましたが今日は自分が作った生菓子でも載せようかとw





110723_171956_ed_org.jpg


これは、今日作った生菓子です^^





外郎生地で黄身餡を包み、朝顔を作ってみました^^




今の時期なら、朝顔もいいですよねw




他にも、作ったのですがまだ写真の整理が出来ていないのでまた今度となります^^;






そして、昨日発表になったのですが・・・・・






マクロス


劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション




いやーw ついに発売決定されましたよwwwww





え(^_^;)





MHFのことじゃないのかってw





そんなこと期待しないでくださいよwwwwww






マクロスは劇場にも見に行きましたが、やはり自宅でもじっくり見たかったのでとても発売日がたのしみですwww






さてw 今回は脱線しまくりでしたが、このへんでしつれいします^^;





そろそろ、MHFについて書かないといけないだろうなwwwww





それでは、火乃香でした^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

