沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



グダグダしながらも一週間続いた^^;

こんばんわ 火乃香です^^






なんとか1週間連続更新ができました^^





まあw MHFのことを書かずに延々と文章かきなぐってるだけだったんですけどね(^_^;)





継続は力なりともいいますし、出来る限り続けていけたらいいと思っておりますwww





最近はガンランスのSR上げをやっておりまして、今140なのですが






なかなか、モチベーションが上がらないのですよね^^;






他の人達は動画見たり、音楽聞いたりと他ごとしながらやって見えるみたいなのですがw






自分はそれやると、死亡回数がやばくなるので団の人と行く時以外はやらないんですよねw






早く、たっぽりこないかな^p^ (野良でガンスはハブハブされそうですけどねw)





まあw こないものは仕方ないのでゆっくり上げていけばいいんですよねw






あとw 二日前に言ってた宝くじの件に関しては














当たるわけないですよね(´・ω・`)






それでは、このへんで失礼しますね  火乃香でした^^

Comment

NoTitle 

いやいや^^久しぶりにブログみたら かなり更新されててうれしかったです^^この調子で無理せず頑張ってくだはれ^^
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2011.07/27 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よしさんへ

お久しぶりですw

なんとなくグダグダと書いております(^_^;)

ハンターさんほどの文才がないので生暖かい目で未定ってくださいw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/27 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

