沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



たまには真面目に ( ー`дー´)キリッ

こんばんんわ 火乃香です^^





前回の記事も、身内には好評のようでしたw





まあ、所詮誰も見ていないブログなのですから 法に触れなきゃなにやってもいいよね (;・∀・)







さてw 今日は生菓子の写真でものせますかねw





110807_162739_ed_org.jpg


これ、なにかわかりますかね?w






110807_162821_ed_org.jpg


















正解はw





鬼灯(ほおずき)です ( ̄ー ̄)ニヤリ





写真を携帯で撮ったのと腕がないおかげで見難いですが (;・∀・)






お盆も近くなってきましたので鬼灯を生菓子の外郎で作ってみました ^^







外郎を朱色と黄色に分けて色付けして黄身餡を中に入れて包み





布巾で絞って形をつくりますw





外郎は花などを作るときによく使います (∩´∀`)∩ワーイ






また、機会があれば他のお菓子も載せていこうかと思います^^






それでは、今日はこのへんで失礼しますね  火乃香でした^^ノシ

Comment

NoTitle 

久々に覗いたら・・・


前よりも18禁ブログになってるじゃねーかwwwww


( ´_ゝ`)

  • posted by KTM 
  • URL 
  • 2011.08/09 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

KTMさんへ


おひさw ハンターさんが書かなくなったから好き勝手にやってるよw

また コールやろうねw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/09 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ(^.^) 久しぶりに覗いたらかなり更新されてた 火乃香さんグッドジョブ! 同じ2鯖なんで見かけたらよろ
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2011.08/09 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よしさんへ 

こちらこそ、お会いしましたら宜しくお願いしますね^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/09 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

