沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



ウチのこれからの季節菓子 (宣伝的なものw)

こんばんわ   火乃香です^^






MHFの方も今週はそれほど慌ててやるようなこともなく






MHFのことを書くことが思い浮かばないので







うちの店の9月の商品でも載せましょうかねwwwwwww







うちの店は9月ごろから大福をメインに売り出すのですが







9月の上旬はだいたい8種類の大福が店にならびます ^^






コーヒー大福


コーヒー_convert_20110825200324


コーヒー餡とホイップクリームをコーヒーを混ぜた生地で包み上げた大福です







黒豆大福


黒豆_convert_20110825200502


定番の黒豆大福です  黒豆を一晩水につけてもどし、蒸したあとに塩と混ぜておきました^^








抹茶大福



抹茶_convert_20110825200529


生地に抹茶を練りこみ粒餡とホイップクリームを包みました





栗大福


栗_convert_20110825200422


甘露煮の柔らかい栗を粒餡といっしょに大福の生地で包みました^^






今日はこの4種類を紹介しておきますね^^






あとの4種類はまた後日ということで (^_^;)






他にも季節限定の大福がありますのでそれも今後載せていこうと思います^^






それでは今日はこのへんで失礼しますね   火乃香でした^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

