沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



久しぶりに装備をのせてみます (^_^;)

こんばんわ 火乃香です^^






なんか段々とMHFブログというものから遠ざかっていってるので今回は今使ってる装備でも貼っておきますねw






こんなとこ見なくても、他の方は十分自分より上の装備を持っていると思いますので






自分のメモ書きみたいなものだと思ってください m(_ _)m






大剣用集中2装備


mhf_20110827_232107_941_convert_20110827233210.jpg


頭  超絶ピアスⅥ    剛力 剛力

胴  バーニーFスーツ  剛力 剛力 剛力

腕  ブレオFアーム   集中G 集中G 気短

腰  ブレオFフォールド 集中G 集中G 剛力

足  ベルFXグリーブ   剛力 剛力


カフ   匠PA

攻撃大 見切り2 火事場2 龍風圧 集中2 早食い ランナー 切れ味1 高級耳栓



こんな構成になっておりますw





SR大剣もってますので集中2がほしいなと思って作ってみました^^





見切り2なのが改良点ですね (^_^;)







ガンランス装備

mhf_20110827_232637_204_convert_20110827233225.jpg


頭  超絶ピアスⅥ    剛力 剛力

胴  ミクセスFメイル   斬空G 斬空
 
腕  リゲリアFアーム  剛力 斬空G 斬空G

腰  ミラドFウエスト   匠 剛力

足  ベルFXグリーブ  剛力 剛力

カフ 匠PA

武器スロ 剛力 剛力


攻撃大 見切り2 火事場2 業物2 砲術師 切れ味1 龍風圧 高級耳栓 ガード性能1


砲術メインではなく、突きガンスメインで装備を組んでみました



ヒートブレイド使うなら見切りは関係ないのでこれでいいかと (^_^;)




でも 研ぎ石高速化は欲しかったかなwww






今のとここんなところですかねw






しょうもない装備で申し訳ありません m(_ _)m






それでは今日はこのへんで失礼しますね  火乃香でした^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

