沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



コープスパーティー買ってきました (∩´∀`)∩ワーイ

こんばんわ  火乃香です^^






MHFもメインでやっておりますが、合間にPSPも起動させてやっておりますw






前回も載せましたが

mainpic.jpg


コープスパーティー Book of Shadows


発売日に買ってきました^^






話の内容としましては全7話構成となっておりまして






1話クリアーするごとに次の話に進むことができます^^






話の内容は 前作で死んでいった仲間の話だったり、同じ境遇にあった人たちの話であったりと






前作をプレイした人にはこんなことがこの時あったのかと納得するような話だったり

007.jpg





もし あの時こうしていたらどうなっていたのかというような内容だったり

004.jpg





この人は過去にこんなことがあったのかと

018.jpg





一話 一話かなりのめり込んで行ける内容になっていましたねw

020.jpg





まだ自分も話しの途中なので 最後までやってないのですが






繰り返される絶望と狂気天神小学校の悪夢 救いのない絶望感は今回も健在ですねーw






相変わらずのインディーズ精神分かるヤツには分かる妖しい魅力






これは やった人にしかわからない魅力だと思います^^






興味のある方は お買い求めしてみてはいかがでしょうかw






それでは このへんで失礼しますね   火乃香でした^^ノシ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

