沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



猟団の皆様へ

こんにちは^^
ガンスで他のハンターを薙ぎ倒してる困ったレベッカ様です^^

そろそろハンターズクエストあたりにレベッカ1頭の狩猟とか出そうなくらい
メゼポルタの敵になってます (〃▽〃)ポッ    

とくに先週の変フルフルフルフルなんて上皮欲しさに、にわかガンスがいっぱい^^
(私もその1人)

「にわか」だらけだったからブッっぱなしたもん勝ちヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ハンター達からフルフルを守り通しました v^^v

まぁそんな話は置いといて、

ついにうちの猟団にもお店ができました ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ



猟団ストア


私の自宅からハンターさんと2人で、なにが買えるみてみたら・・・


ハンター   ・・・
レベッカ   ・・・

意味ね~~www

って叫んでしまいましたよ~~www

ハンター 黒貨買えるよ~^^

レベッカ 何につかうの??

ハンター 納品ww

レベッカ ・・・・・・

ハンター ああっ HR試験をパスできるよ~~www

レベッカ ・・・・・・・・・・・・

ハンター 魔☆ジュニアさんや、そのフレの人たちですらやったこと無いんじゃない、HR黒貨クリアwww

ハンター じゃレベッカの400試験は黒貨納品に決定www  



ってあんた黒貨1枚10000z


納品数240枚


2400000z


・・・ ((( ;゚Д゚)))  

イヤです>< 絶対イヤです ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!     剛種武器が1個製作できますよ~><

考えたら眠くなったんで、もう寝ます・・・;; お休みなさいzzzzzzz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

