沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



アップデート内容を見て (;・∀・)

こんばんわ 火乃香です^^






いよいよ 明日F2にアップデートなのですが






それについて公式にアップデート内容が載っていたので読んで見ました^^






銀行


まずこれですかね 今更感が半端ないですがwww






新しい受付でできることみたいですが、100万ゼニーをポルタチケットに交換ってwww






完全に銀行に変わっとるがな (^Д^)







表


次はこれw






ハンターズクエストに新しく登録されるクエストですが・・・






なんかまた新しいメモクエが入ってるし (#・∀・)






いまさらのプーギーカフクエスト (#・∀・) (#・∀・)






中途半端な剛種適性試験 (#・∀・) (#・∀・) (#・∀・)







舐めとんのか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻







いらんことしとらんと きちんとしたクエ更新しろやーーーーー (# ゚Д゚)














ただ 最後の高知採取クエに関しては待ってましたですけどね (∩´∀`)∩ワーイ






長期イベントのイワヒメ草集めにはもってこいのクエストですし^^








あとは、まあまあの内容でしたかね (きちんと読んでいない) (;・∀・)







フラゲされて武具の方も画像が某所にアップされていましたが・・・







武器は今までの武器も新たな派生先ができているのでまだよしとしましょうw








だがしかし・・・







防具に関してはいかがなものかと・・・






全7ページ中 2ページしか非課金防具がないとか m9(^Д^)プギャー






しかも非課金装備のうち、7種類中5種類が今ある装備の強化及び色違いという手抜きプッリwwww





課金防具ですら 21種類のうち18種類が今ある装備の強化及び色違いとか (#・∀・)






全部あわせても5種類ぐらいしか新しい防具の絵を考えてないとかモンハンの醍醐味を忘れさっていますね ( ;゚Д゚)y─┛~~






モンスター倒すだけがモンハンの楽しみ方ではないのだがねw 後から他にも防具はだすとはいえこれはあまりにもひどいな (;・∀・)






色違いの性能違いがイカンとは言わないが、せっかく新しい気持ちでアプデートするのだから防具の方も新しいものにしたいと思うのだが・・・






そこんところを、もっと運営は考えて欲しいよ ほんと (;・∀・)






まあ 何はともあれ明日はアップデートの日なので4時になったらINシてみるかなw







それではこのへんで失礼しますね     火乃香でした^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

