沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



ベンチマークでもやってみますかね (*゚∀゚)

こんばんわ  火乃香です^^






色々と試験勉強中ににネタができたので少しづつ消化していきますかねw





ちと 内容が古いものもありますがご了承ください m(_ _)m






新しいベンチマークが配信されたみたいなので自分の新しいPCでやって見ました ((o(´∀`)o))ワクワク






自分のPCは今年の春にマウスコンピューターでかったものなのですが
3dpc_set2.jpg


os        windows7 professional (64bit)

電源      900w電源搭載/AC 100v(50/60Hz)

プロセッサ   intel(R)core(TM)i7cpu x990 @3.47GHz

メモリ      24.0GB

グラフィックス NVIDIA GeForce GTX580 1536MB

HDD      SDD 80GB HDD 1TB


こんなとこですかね PCの性能としてはw (約30万円なり ( ̄ー ̄)ニヤリ




で実際にやってみたのですが






これってどうやったら証拠写真取れるんだろう (;・∀・)






色々試してみて フル画面の1920×1080で11000スコアはでたのですが






証拠写真の撮り方がわからないため載せることができない(;・∀・)






性能がいいPC使っていてもこれじゃあ宝の持ち腐れですな (´Д⊂グスン






今度色々と調べてみますw









それでは今日はこのへんで失礼しますね    火乃香でした^^ノシ




随時団員募集中ですwwww

Comment

みんな高性能なパソコンですね(;´Д`A ``` 

ええと、画像は普通にキーボードの右上の辺にあるプリントスクリーンボタンを押して、ペイントの編集開いて貼り付けたら良いんじゃないかな?

しかしながら30万のパソコンって凄い!!(((;゜Д゜)))ガクガク

  • posted by まぐか 
  • URL 
  • 2011.10/23 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぐかさんへ

なるほど( ..)φメモメモ

キーボードにそんなボタンがあったとはしりませんでした (;・∀・)

やはり、私には豚に真珠 猫に小判的なPCなんですねw

教えていただきありがとうございました m(_ _)m
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2011.10/23 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

