沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



ストーキングしてきた |д゚)

こんばんわ 火乃香です^^






昨日は INして採掘・採取オンラインしていたのですが少し飽きたので、秘伝防具の紙集めをしたのですが・・・






mhf_20111024_194353_722_convert_20111024194408.jpg


じーーー (゜゜)

mhf_20111024_194353_722_convert_20111024194408_20111024194606.jpg

Σ(´∀`;)






HCリオレウスの求人べ屋にまぐかさんの名前が・・・






最近コメントも頂いてますし、お話もしてみたかったので早速ストーキング開始 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ






部屋に入ったらまぐかさんも気づいてくれまして 狩りをしながら個チャでお話させて頂きました (∩´∀`)∩ワーイ






久しぶりにチャットしながらクエに行けて楽しい時間が過ごせました^^






また 一緒にクエに行けたらいいなw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー







それでは今日はこのへんで失礼しますね    火乃香でした^^ノシ






団員募集中www

Comment

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 

最近カニとレウスばっかりなんですよ~(;´Д`A ```

んでネタもないんで、火乃香さんとのささやかな狩りをブログにw

こちらこそ楽しい一時をありがとです゜+。(*′∇`)。+゜
  • posted by まぐか 
  • URL 
  • 2011.10/24 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

