沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



毎度のことだがw

こんばんわ  火乃香です^^






昨日クエの更新がありましたが、一日で新規クエが終ってしまったので






いつも通りの採掘オンラインをしておりますwwwwwww





いいかげん このやることない状態をどうにかしてもらえないですかね運営さん ( ´ー`)y-~~






小出しのHC個体なんてなんの意味もないってことを前回のアップデートで学んだはずなんだけどなー ( ´ー`)フゥー...






グチッても運営は何もしてくれないのでやめときますw






で(;・∀・)






ネタが無いので恒例の






98512413v1319253074_20111027230952.jpg


作った生菓子でも載せときましょうかね(;・∀・)






毎度おなじみの 外郎で作ったになります (∩´∀`)∩ワーイ






外郎を栗色に色付けして






中に栗と白あんを混ぜた栗餡を入れて包み






頭をすこし尖らせて






おしりにケシの実をつけました^^






中餡を小豆にしたほうがもっと栗っぽい色になったかな (;・∀・)






色の合わせ方はまだまだ、勉強しないといけないですねw






それでは今日はこのへんで失礼しますね^^ 火乃香でした^^






あとw この間画像が取れないと言っていたのは






まぐかさんからコメントいただいて解決しました^^ ありがとうございました m(_ _)m






無題convert20111027231536

Comment

 

解決して何よりですよ~♪

スコア1万超え羨ましいです~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
来年の春で私のパソコンも3年ですが、まだまだ現役で頑張ってもらわねばw
  • posted by まぐか 
  • URL 
  • 2011.11/02 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぐかさんへ 

その節はお世話になりました m(_ _)m

最近はいいpcも安く買える時代になりましたから、自分のPCもすぐに過去の性能になりそうです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2011.11/02 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

