沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



ほそぼそと入魂はしております(;・∀・)

こんばんわ 火乃香です^^






完全にMHFは入魂を少しづつしかやってないため、書くネタがありませんwww





まだ 適当にHCクエいって素材手にいれながら入魂してるため 200魂しか入魂できてなかったりします(;・∀・)






団員のhayamiさんは腕を怪我されたみたいで、少しのあいだ休止するみたいですし






ついに セプテンにINするのが自分だけとなってしまいました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






そして、最近気づいたのですが・・・






このブログで新人団員募集しても新人はみてないよね (;・∀・)






ブログランキングも今じゃハンターさんがやっていた時とは違うし・・・







人見知りの自分がフレなんていないのでどうしたものですかね( ´ー`)フゥー...







どこかの団と同盟でも組めたらいいのですが そう簡単にはいかないでしょうしね・・・






悩んでもしょうがないので みんながINするまでほそぼそと がんばりますかねwww






それではこのへんで失礼しますね   火乃香でした^^ノシ

Comment

ほほう・・・(´Д`) 

あらま・・・(´Д`)

猟団員が次々とINしなくなるのは淋しいですね・・・

私も初期の猟団はそんな感じでした(;´Д`A゛


今は証猟団、猟団チャット禁止な所の雇われ団長してますので、とりあえず報酬豚が使いたい方などが利用しております(´∀`)

火乃香さんも、もし今の猟団を抜ける事があるなら、新しい猟団が見つかるまで、私共の猟団でも利用して下さいな(´∀`)
  • posted by まぐか 
  • URL 
  • 2011.11/09 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぐかさんへ

お気遣いありがとうございます^^

まー 団の人たちも連絡したらINしてくれると思いますのでほそぼそとみなさんの帰りを待ってようと思いますw

自分がこの団を抜けるときは MHFを辞める時だと思いますしねwww
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2011.11/09 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

