沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



祭りが終わって ^^

こんばんわ^^ 火乃香です^^






今回の祭りは自分の団は勝ち組となりました(∩´∀`)∩ワーイ






まあw あんまり入魂してなかったんですけど、運営のやらかしでポイント2倍になったのでうれしいですねwww





でw 今回祭りの時に謎アクラが来ておりまして






そいつからもらえる素材で、新しい装備をつくっておりましたwww






mhf_20111109_202826_017_convert_20111109204149.jpg



頭 狩団のピアス 「闘技」 音無G 麻痺剣G 麻痺剣G

胸 ビステマメイル      剛体  音無G  危機

腕 ライジングアーム    笛吹G  雷剣G  透眼  

腰 ビステマコート      捕獲G 罠師G 罠師G

足 ビステマブーツ      罠師 属攻  属攻

防御 627
 
捕獲名人 龍風無効 麻痺剣3 罠匠 自動マ 高級耳栓 回避1 状態異常強化 早食い 笛吹き名人


という 装備を作っておりました^^






他のブログでみたときは腰が違う装備でしたが 気に入らなかったのでこっちにしましたwww






攻撃用の麻痺剣装備はもっていたのですが






サポート用の麻痺剣装備は持っていなかったのでこれでいこうとおもいます^^






全体的に赤と黒の色合いがあっているのでお気に入りの装備になりそうです (∩´∀`)∩ワーイ






作るのにポルタ鉱石集めが結構大変でしたけどね (;・∀・)






それではこのへんで失礼しますね   火乃香でした^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

