沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



忘れていたご報告 (;・∀・)

こんばんわ 火乃香です^^






MHFの方もイベントを消化しておりますw






とはいっても、ベテランシリーズを終わらせ、イベントベルをやっただけなんですけどねwww






後の片手強化イベントもハンマー強化イベントもあまり興味がなかったりしますwww






イベベルは、弓の強化ができるのでやりましたが・・・






やっぱし ベルの追いかけっこはどうにかして欲しいですよね (#゚Д゚)y-~~イライラ






完全にバグだと思うのですが、運営は治す気がさらさらないみたいですしwww






まあw 終わったのでいいのですがw (ベル自体はスキなモンスターなんですけどね(;・∀・)






あと、ご報告を忘れていたのですが・・・






無題





製菓衛生師の試験が見事合格しました (∩´∀`)∩ワーイ






受かると思ってなかったので自分でも驚いてます ヮ(゚д゚)ォ!






ただ、少しきになるのが






この製菓衛生師合格しても手続きしないと免許書がもらえないんですよねwww







で、その免許書もらうのに医師の診断書と戸籍謄本・製菓衛生師免許申請書






そして、5600円の収入証紙wwww






なんで合格してもお金払わないと免許もらえないんでしょうかね (;・∀・)






試験受ける前に1万近くのお金払ってるんですから免許ぐらいタダでくれたらいいのにと思うのは自分だけでしょうか・・・






まあ、合格したんですから素直に払って免許をいただきますが







なんとも、納得できないと思っておりますwww






それではこのへんで失礼しますね   火乃香でした^^ノシ

Comment

 

おお!!

合格おめでとです!゜+。(*´∇`)。+゜

難しい試験に通った時の感動と安心感(もうこの勉強しなくて良い♪)は格別ですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まったりMHFを楽しめますね~♪
  • posted by まぐか 
  • URL 
  • 2011.11/21 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぐかさんへ

ありがとうございます^^

まさか受かるとは思っていませでしたが (;・∀・)

これからゆっくり採掘オンラインをやっていきたいと思います ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2011.11/21 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

