沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



届いた (∩´∀`)∩ワーイ

こんばんわ 火乃香です^^






MHFはあいも変わらず採掘オンラインやっておりますwww






なので、このまえ注文したものが届いた話でも (;・∀・)






届いたものは・・・






bulak.jpg


任天堂3DS \(^o^)/




いやねw NTT西日本の会員ポイントが溜まってまして






本当は、来年の一月に1万ポイントになったら交換しようとしたんですが






来年の一月に交換先がなくなるみたいだったので 急遽5千ポイントで交換しましたwww






一応一ポイント一円単位みたいなので 1万円で3DSの新品が買えたことになります (∩´∀`)∩ワーイ






中古でも1万3千円ぐらいしますもんねwww






ついでにソフトは

61PmaYvux3L.jpg


任天堂の定番 マリオ




そして、3DSでやってみたいと思っていた・・・





















kagura.jpg


飛び出るおっぱい 閃乱カグラ \(^o^)/







 マリオは毎度のことながら 楽しく遊べるゲームでした






各ステージ程よい長さで テンポよくクリアーできるので飽きません^^







難易度もそれほど高くないですし3D機能も十分な働きをしてましたねwww







さてw もう一つのソフト・・・






閃乱カグラはと言いますと






ジャンルはアクションゲームとなりますが、ボタンひとつでサクサク動く快適アクションで






アクションが苦手な人でも難なく遊べる作品だと思います^^






そして、このゲームの魅力はなんといっても・・・














110723senran_kagura_pv2.jpg


飛び出すおっぱい ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


Kwxn5Q4251jjh6xq9yYxhsNZD5qWZiYF.jpg
QTypn846G3DHCe82yVMl52HVw5CW422r.jpg

敗れる衣服 (^q^)

kagura1.jpg

女の子パラダイス ( ー`дー´)キリッ






とまあw アクションゲームとしても楽しく遊べるに加えこんなサービスシーンも味わえますwww






アクション中は3D表示にならないので目もそんなにつかれませんのでありがたいです^^







( ´ー`)フゥー...






クイーンズゲイトといい閃乱カグラといい・・・





この手の記事になると筆がはかどりますなー (;・∀・)






まあw たまにはこんなネタでもいいですよねwwwww






それではこのへんで失礼しますね 火乃香でした^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

