沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


まあ 予想道理のアップデートでしたねwww

こんばんは 火乃香です^^






MHFもF3にアップデートされましたね^^






自分も下見に軽くINしてみましたwww






感想は、まあいつも通りのペラペラアップデートだなと思います (;・∀・)






新モンスターに関しては別に文句もつけるようなことはないのですが・・・






防具何が増えたよ (#^ω^)ピキピキ








武器何が増えたよ (#・∀・)







パッとみみた感じでもすぐに作れる防具は3種類ぐらいしか増えてないし






武器なんてイベントこなきゃ強化することもできないwwww






イベント武器の強化・HC化はいいのだが所詮ネタ武器・・・






ハンマーの衝動撃龍ぐらいしか使えそなものがないのよねwww






イベント武器を使って欲しいなら、もっと性能面から見直せないものですかね (#・∀・)






HC防具に関しても、イベント素材がないことには何も出来ないので上に同じですねwww





モンハンの柱ともいえる、武器と防具がこの有様ではアップデートしてもなにも変わらないんですよね (;・∀・)






F4ではスキルを増やすとか言ってますが






3種類ぐらい増えても意味ないということを運営はわかってほしいものです (´Д`)ハァ…






他の改善点は、きちんと見てないのでわかりませんが






今回のアップデートではまたMHFをやりたいとは思うことはできませんでした(;・∀・)






どうしましょうかねwww






それではこのへんで失礼しますね (愚痴ばっかりでしたがすいません 






火乃香でした^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

