沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



便乗のチェイスファイア

hayami:何を書いたらいいのでしょうかねぇ?どうも、hayamiです。



???:書くことが無い、という趣旨の記事を書けばいいんじゃないの?どうも、???です。





hayami:結局書いてるという二律背反について、どう説明するおつもりですか?



???:説明など必要ない。何故ならそんな説明を求める輩などいないし、


    仮にいたとしても説明をする気などないからだ。


    そもそもこんな記事を書き出したのも、数ヶ月ぶりにこのブログのトップをWeb広告以外の項目が


    飾ったというある種の奇跡が起きたこと、


    そして、私のような人間にこのブログのアドレスとパスワードを教えてしまったという


    ただ一つの過ちによるものだ。ロクな記事を期待してはいけない。
    



hayami:なんだかなぁ・・・



    さて、どうやらここはMHFブログらしいのでMHF的な記事を書くのが筋らしいですね。


    というわけでそれっぽい記事になると思いますよ、いつもとは違ってね。


クアルなんとかさん



???:ちょうど一ヵ月後の5月23日のアプデで実装される延命措置がコイツらしいな。



hayami:頭の形からしてイヤな予感しかしません、何故か知りませんが。


    見た目的にはやっぱり、飛竜種とジョセフィーヌさんを細胞融合したキメラ個体に


    ゲッター線照射でドワォと超進化させた感じでしょうか。




???:で?コイツはやっぱり、地形召還モンスなのかな?


    なんか、結晶部分でバチバチいってるっぽいんだけど。やめてよね、また落雷ゲーとかさ。



hayami:「また」・・・ですか?何を言っているんですか、あなたは?




???:・・・・・・あ、「また」というのはおかしいな、うん。



hayami:話戻しますね。



    巷では、どうやらトライに出た海竜種に似てるとか似てないとか言われたり言われなかったりするそうですね。



    やったことないから分かりませんが。



???:さらに飛躍すると、水中アクションが実装しないするわけがないとか言われたりするそうだね。



    もちろん期待なんてしないし、実装されても困るが。




hayami:・・・・・・さっきから言ってる事がマイナス思考ですね。よくないなぁ、そういうのは。



???:MHFなんてやってたら夢もチボーも無いだろう。


    モンス以外の話だと、「つかめ、秘伝の真価」と謳ってるあたりはようやく秘伝関連のテコ入れがあると


    見てもいいかもしれない。期待するのは勝手ですがね。


    さて、今はまだ情報が少ない。


    どんな出来具合になるのかは想像力と股間を膨らませるのは各々勝手にやってもらおう。





    最後に一つだけ言わせてもらうとすれば・・・


mhff4xbox_20120420230833.jpg



mhff4xbox_20120420230833-2.jpg
m_E38395E382A9E383BCE382BCE380800827201.png




???:今回もFオリジナルモンスの男装備の冷遇っぷりが半端ないのは確定らしいね。


hayami:完 全 一 致



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

