沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


金のなる木の話をしよう

asegyuiuythft_20120423235025.jpg



???:集中スキルが弾かれて麻痺半減が発動するのはUNEIって奴の仕業なんだ。どうも、???です。



hayami:なんだって、それは本当かい!?おのれ、UNEIめ! ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!

    どうも、hayamiです。




    草加かオメーは。



???:そういう君は木場と南光太郎・・・って解釈で、いいのかなぁ?


    さて、普段書かないMHF的な記事を書く上でどういうわけかここは非常に都合がいい。


    ここ最近は本来の持ちネタも少ないことだし、武力介入させてもらおう。



hayami:いいのかなぁ?こんなことして。



???:良くはないかもしれないけど、悪くはないんじゃない?


    今回は装備の話でもしようか。とは言っても、私がシミュした装備を出すわけではない。


    件のパッケ装備の話だ。ネタぐらいにはなるだろう。



hayami:ネタにしかなりませんがね、少なくとも私からすればですが。ココ!が件のパッケの内容です。


    まずは武器から見ていきましょう。




385.jpg


386.jpg


387.jpg


388.jpg



hayami:HC武器で課金っていうのはどういう意味なんでしょうか?



???:それについてはだな・・・


    「お客様・・・ラクにHC武器を手に入れたいんだってなぁ・・・!

                       望みどおりにしてやるッ!」
 

    っていう解釈でいいのかなぁ?



hayami:しつこいよwwwwww



???:失礼。まぁ、SRがこれだけ浸透してるならHC化でもせん限り売れないでしょ。


    フツーに時代のニーズに答えてると考えて十分なんじゃないかな。


    それに性能の方もさ、それほど強すぎるってわけじゃないだろう。


    実際に片手だったらデア=ドド、ハンマーだったらカニハンという上位互換に相当する純正のHC武器が既にあるわけだし、


    本当に強いものはちゃんとした素材からしか作れないという意味では全然問題ないと思うけどね。



    あくまでも個人的な感想だが。    



hayami:なるほど。続いて防具の方を見てみましょう。むしろ、こっちの方がメインでしょうけど。



sw07_2.jpg


???:い~い、デザインじゃないか~。



hayami:確かに。男は?



???:興味ないよ。はい、性能の方を見ていきましょー。


389.jpg


390.jpg



hayami:相変わらずの性能ですね。



???:そりゃ、紙切れからできる防具だからね。剣士の腕なんか見てるとルコFX作るのがバカバカしくなるね。



    FZ派生なら頭部を除いて耐震・匠がデフォみたいだし、ダサい鰻ヘッドを被らずに済むなら結構アリなんじゃない?



    しかしながら、紙防具のくせにやたらと硬いな。色んな意味で非課金防具殺しに入った・・・って解釈でいいのかなぁ?



    大いに結構だがな。



hayami:紙防具じゃ、神防具になれないってことですよ。下らない事言わせないでください。



    ちょっと水を差すようですいませんが、なんというか今回のパッケ装備・・・いまいちパッとしませんね。


    なんというか、デスモら辺の既存防具を単に強化しただけみたいな感じがするんですけど。



???:そりゃ、組み合わせと言っても限りがあるだろうさ。新規のG珠で容易に発動できるのが増えてきてるというのもある。



    それに、どんなに新スキルが実装されたとしても今までユーザーのニーズと噛み合ったケースがほとんど無いから、


    もはや新しい防具を試そうってこと自体あんまりないんじゃないかな。


    属性攻撃とか誰が使うんだよ、ホント。前回の防御半減とか丸薬飲めば済むだけの話だし、いたわりとか全然いたわってないわけだし。



    どーせなら、もうちょいぶっ壊れ性能の方がネタとしては面白かったのは同意だけどね。ネタとしては。





    さて、一通りレビューはした。君達はいつものように金をドブに捨ててもいいし、その金をもっと有意義なことに使ってもいい。自由にシタマエ。




hayami:一言余計な奴は奴は邪魔なんだよ!










???:延命を~、繰り返し~、僕らは~何処へ行くのだろう~♪



hayami:5  5  5  Standing by・・・ Complete!!

Comment

NoTitle 

はやみんさま

私、

実は、




電王のほうが好きですwwwww
  • posted by エリ 
  • URL 
  • 2012.05/11 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

たたたたたたっくん!!コメントがっ!! 

うん、知ってますよ。(デジャヴ)











最近・・・似たようなコメントを・・・


貰ったような気がするのは・・・・・・


多分・・・気のせいwwwwwwwwwwwww
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2012.05/13 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

