沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



ver.7.0はじめましたwヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回はver.7.0についてですw






時が経つのは早いもので、もうver.7.0ですよww


ハンター44


今回は新フィールドが登場しますねw(^ω^)


絶島でしたっけ??(^ω^;)


デカいフィールドみたいですねwヾ(^ω^)ノ


決戦場みたいなのじゃ無いといいなぁ~w(^ω^;)


新フィールドはヤッパリ、色々探索したいですからねw(^ω^;)ゝ


P2G上がりのオレは、峡谷のフィールドに凄く感動したもので……(^ω^;)


デカいフィールドが、ど~ん!!

デカい新モンスターが、で~ん!!


じゃ、拍子抜けですからねww(^ω^;)ゝ


後は、新スキルも出るっぽいですねwwヾ(^ω^)ノ


ハンター45


スキルって言うのかな?(^ω^;)


ど~も、ブタが関係してるみたいww(^ω^)


………………(^ω^;)


イヤな予感がしますねw(^ω^;)


ブタが関係してる

↓↓↓

当然、ブタの洋服が関係する

↓↓↓

ブタの洋服

↓↓↓

課金

↓↓↓

ヾ(T△T)ノ



キツすぎるコンボだじぇ…ヾ(T△T)ノ


もし、洋服によって発動スキルが違う様なら………


「剛クシャ定番PT&アクラブタで行きませんか?ココ!」


みたいな事が起こり得るのかも……(^ω^;)


やるな………


運営………


ヾ(T△T)ノ


非課金狩人の肩身が狭くなるようなシステムは、ど~か御勘弁下さいヾ(T△T)ノ








さて、今回のver.7.0に向けて、どんな準備をしようかなぁww(-"-;)


新モンスターは剛種なのかなぁ??(-"-;)


もし剛種なら、チケ集めか………(-"-;)


@は最近サボり気味のキャラバンもだな……(-"-;)


あっ!


ラスタも進化するっぽいんだ……(-"-;)


ラスタ装備も早急に完成させねば……(-"-;)


マイトレPは、無駄使いしなければOKとしても………(-"-;)


意外にやる事多いねww(^ω^;)


まぁ……


@1ヶ月も有るから、のんびり準備しますかwwヾ(^ω^)ノ





でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ

Comment

 

んとねー 8人いる画像もあるので
ラスタ入れて8人PTかもしれないじぇ^^
って、う・わ・さ☆
しかも 気球に乗ってどうちゃら~なので
キャラバンやったり、ラスタ強化したりしないといけないかもー>ω<

やることありすぎてイッパイイッパイになりそうです(* ̄□ ̄*;
  • posted by いっちー 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

8人ってw 

本当にww
8人PTってwwww
今までのモンハンを根底から覆すねwww
超楽しそうwww

ふふw
オイラはキャラバンは☆5まで行ってるじぇw
今度、いっち~の☆上げ手伝うからね^^v
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.11/09 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

