沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



mhf記事なんてない ^p^

こんばんわ 火乃香です^^





今回もMHF記事ではありません (;・∀・)







書くことなんて頑張ってSR上げながら覇種防具作ってますぐらいですからwww






そこら辺のことは他のブロガーさまにお任せします (∩´∀`)∩






さて、 今回は・・・・・・・






IMG-20121119-00001_convert_20121120225651.jpg


プロジェクター買っちゃいました (∩´∀`)∩ワーイ






QUMI Q5というLED小型プロジェクターになりますw






IMG-20121119-00002_convert_20121120233135.jpg
IMG-20121119-00003_convert_20121120233225.jpg







本体の大きさはだいたいPSPと同じぐらいですw






部屋に前まで37型のテレビがあったのですが、あまりテレビを見ていなかったので







親にリビング用に略奪されました (;・∀・)






しかし、ゲームやるのに大きな画面が欲しかったものですから 場所を取らないものと考え






今回初 プロジェクターを購入してみました ^p^






全くの素人が買ったものですから、よくわかりませんが







はっきり言って凄いですなwww






こんなに小さいのに大型テレビに負けない映像を移してくれますのでかなり気に入りました^^







どんなふうに写っているかわ 長くなりますので次回まとめて載せようと思います^^






それでは 今回はこれで失礼しますね^^ 火乃香でした^^ノシ

Comment

((((;゚Д゚)))))))なななっ 

はじめまして!

ふっとしたきっかけで見てみてビックリ!目から鱗ならぬ逆鱗が飛びててました((((;゚Д゚)))))))

テレビを買わなくてもプロジェクターって言う戦法があったんですね( ゚д゚)コレなら人魚にばれず色々出来るかも。。。。。

情報ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
  • posted by ○人 
  • URL 
  • 2012.11/22 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

○人さんへ

初こめありがとうございます^^

自分も色々楽しむために買ったようなものですのでこれから楽しもうかとwww

あとは ワイヤレスヘッドホンがあれば 完璧なんですがね(;・∀・)
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2012.11/22 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

