沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



これなんでしょうか? ^p^

IMG-20121221-00020_convert_20121221214428.jpg


くぱぁー















こんばんわ 火乃香です^^






さてみなさん、上の写真はなんでしょうか?w






卑猥な物を想像したあなた m9っ`Д´) ビシッ!!







間違っても そんなものをこのブログにはのせませんからねwwwww








正解は・・・・・・・















IMG-20121221-00021_convert_20121221214445.jpg

干し柿でした (∩´∀`)∩ワーイ






昨日 今年の干し柿が手に入ったものですから商品として作るため柿の中の種をほじくってました^^






IMG-20121221-00013_convert_20121221214327.jpg

割れ目に指を突き入れ、中をかき混ぜながら種を探し出します(何か卑猥www)






でw 種を取り出した物の中に餡を詰め込み口を閉じます^^ (家では栗きんとん餡を入れます)







IMG-20121221-00022_convert_20121221214458.jpg

最後に錦玉で天ぷらをして、上に淡雪をつけると完成となります^^






IMG-20121221-00014_convert_20121221214350.jpg

冬の菓子として、家では人気の菓子の一つなので皆様も見かけましたら試してみてはいかがでしょうかw







それでは今日はこれで失礼しますね^^ 火乃香でした^^ノシ

Comment

(*´Д`)ハァハァ 

乾し柿だったんですね・・(*´Д`)ハァハァ

アップの画像より引いた画像の方がが卑猥に見える不思議www

乾し柿が美味しい季節ですね~(*´ω`*)
  • posted by まぐか 
  • URL 
  • 2012.12/29 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぐかさんへ

お返事遅れました m(_ _)m

自分も柿なぶってて思いついたネタだったので完成度は低いですがw

今年もよろしくおねがいします^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/06 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

