沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



ドラ終わったので、違うとこやってます ^^;

こんばんわ 火乃香です^^






MHFも覇ドラで作りたいものも作り、無料プレミアム体験で上げたかったランスもSRが上がり一段落しました^^






そして、次の播種が来るまで違うゲームをやったりしております (;・∀・)






今やってるのは 






モンピース 表紙

限界凸騎モンスターモンピース 






ジャンルとしてはカードバトルものとなります^^






モンピース バトル

三×三の陣地にマナを使ってモンスターを召喚し、相手の城を破壊した方の勝ちとなる簡単なルールとなります






と、ここまでは普通なのですが・・・・・・・






このゲーム、カードを手に入れるのは 拾うか、カードパックをゲーム内で買うのが普通です。






しかし他のカードゲームと違うのは、持っているカードを強化できることです^^






そのやり方とは・・・・・・・















モンスター娘を突っついたり、さすったり、つまんだり、時にはシコシコしたりすることなのです m9っ`Д´) ビシッ!!









モンスター娘を気持よくさせることで カードがパワーアップします(;・∀・







モンピース 絵
モンピース 絵
2 モンピース



こんなかんじでモンスター娘は厚着-薄着-水着と脱いできます^p^







カードは100種類を超えると書いてありますのでそれだけのモンスター娘が脱ぐんでしょうね(;・∀・)






たまにこんなのもあるみたいですが・・・

モンp-ス みさくら

もう 水着じゃないよね (;・∀・)






色物ゲームかと思われるかもしれませんがカードバトルとしても、かなり作りこまれた内容となっていると思いますので、気になられた方は検索されるのもいいかもしれません^^







最後に一言・・・・・・


















モンピース 高橋


気になれれた方は公式ページにどうぞwwww 火乃香でした^^ノシ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

