沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



仮面の下の涙を拭え



-フッ、いくら人口が減少したと言えど、

     この緩和()と常時シクレ状態なら人口回復も……なにっ!?





(マイクが悲鳴を上げる音)















hayami:そこに人がいなくちゃ、町は空虚な箱さ。どうも、hayamiです。



???:大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい。名乗るほどの者じゃない。






hayami:さて、左右見渡せばMHFGの罵詈雑言が聞こえてきます今日この頃。


    ちょっとネガネガするのはおいといて、ポジポジしませんか?



???:ポジポジねぇ・・・強いて言うなら、新モンス自体は割といいのが揃ってんじゃないの?





hayami:まずはポカラドン・・・そうですね、意外と見た目が可愛いですよね。



???:スタン決めやすいのもいいよね。(本筋無視)





hayami:・・・次にファルですが、戦いやすいのとモーションが奇抜なのも含めて面白いですよね。



???:スタン決めやすいのもいいよね。(本筋無視)





hayami:・・・反射に速射と、ヒュジキキはシミュの可能性の塊ですね。



???:スタン決めやすいのもいいよね。(ハメ前提)





hayami:話の腰を折るなバカ者。



???:優秀な武具が作れると分かるとハメられ、ロクなものが作れないと唾を吐きかけられる。


    Fのモンスってそーいうものじゃないのかな?キミ、否定できる?





hayami:できません。やれるもんならやってみろ。



???:逆に聞くが、ミドのいい所挙げてみそ。





hayami:討伐後に剥ぎ取りの邪魔をされないところですかね。いや、マジで。



???:ゴゴにしろ、ガロン夫妻にしろF産の牙獣種の絆アッピル率は異常だと思うんだ。正直ウンザリ。





hayami:マジメな話すると、Gのオリジナル系のモンスと武具全般はイケてると思いますよ、マジメな話。



???:さて、夏に限らず枯れ気味のセプテンのブログにも水をあげるモノ好きがここにもいるということで、




hayami:いつものアレです。水をあげるその役目を果たせばいいんだろう?






◆1、ブラスターチャッカマン




武器スロットなし
ハーデスヘッド      (G)  Lv7  212  ●●● ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF
ハーデスメイル      (G)   Lv7  291  ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
ハーデスアーム      (G)  Lv7  258  ●●● ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
ハーデスコイル      (G)   Lv7  305  ●●● 痺剣珠G, 爆剣珠G, 気短珠G
ハーデスブーツ      (G)   Lv7  251  ●●● 障壁珠G, 障壁珠G, ザザミ剣珠GF
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:1317 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:5 雷:0 氷:0 龍:5

超高級耳栓,龍風圧無効,砥匠,ガード性能+2,受け身
剛撃+2,斬れ味レベル+1,一閃+1,回避性能+1,早食い
麻痺剣+3




hayami:ハーデスちゃんができる子過ぎてINするのが辛くない。



???:量産でもするか。




hayami:ヤだよwwwww珠化されるんならまだしもね。


    というわけで、HB&一閃の組み合わせがメジャーなガンス向けに一つ。



???:なんかさ、最終強化までいった挙句、石ころにされる展開ってロックマンゼロ4とゼクスを思い出さない?





hayami:カプンコですからね、仮にも。





◆2、頭部破砕作業用装備





武器スロットなし
ジェスHCヘルム     (HC)  Lv7   82  ●●● 剛力珠, 慰労珠G, 根性珠G
ジェスHCメイル      (HC)  Lv7  142  ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 剛力珠
バサルGFアーム     (G)   Lv7  249  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
フレイムFXコイル     (覇)  Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バサルGFグリーヴ    (G)   Lv7  249  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
プーギー服なし

防御値:877 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:-4 雷:4 氷:2 龍:-2

いたわり+3,攻撃力UP【大】,ド根性,激運,見切り+2
火事場力+2,麻痺剣+2,気絶半減,耳栓,広域化-1




hayami:頭部破砕?なるほど、スカルブレイクを使えと言うのですね。



???:空飛ぶ男根から作れる白い熊さんでも、ギアなんとかさんから作れるアレでもいいよ。


    匠抜きでハメハメするための最低の装備だ。




hayami:あくまでもフレイム腰の防具効果前提ですが、真根性もつくので万が一の事故防止もできるかもかも。


    ハメることが罪なら、俺が背負ってやる!



???:さぁ、お前の罪を数えろ!









???:ゴーダインとは何だったのか。栄光あるラダムの未来、貴様如きに、潰させはせぬあああああああああ!!!!



hayami:アンドロー梅田がファルノ装備に見えてきた。触角ビイィィィィムッ!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

