沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



予定調和



DSC09851.jpg



???:キレーな花火は見えましたか?



DSC09836.jpg




hayami:見えませんでした・・・多分、湿気っていたんでしょうね。



???:実際シケてただろ!いい加減にしろ!





hayami:運営の言う「重大」がユーザーにとっての「重大」と必ずしも一致しないという、


    これ以上ないくらいのいい見本でしたね。



???:別にそんなのはこの運営に限った話じゃないけどね。





hayami:・・・ポジポジしましょう。何かあります?Gのいい所。



???:移動先が満員でジャンプできないことが無くなった事かな。





hayami:確かに。まさか、人口減少と言う形でこの問題を解決するとは、運営は天才ですね。(白目)



???:バカだろう。バカでないはずがない。バカ・オブ・ジ・イヤーですぅ!!(CV坂田佳代)





hayami:興が削がれますね、ホント。どないしましょ。



???:とりあえずさ、とっときな。





◆,G型共用装備




武器スロットなし
エミットFXヘルム     (覇)  Lv7  134   ●●● 文鎮珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
ハーデスメイル      (G)   Lv7  291  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
ブリッツGアーム     (覇)  Lv7  182  ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
ハーデスコイル      (G)   Lv7  305  ●●● 気短珠, 毒剣珠G, 強腰珠G
ハーデスブーツ      (G)   Lv7  251  ●●● 専心珠G, 専心珠G, 音無珠G
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:1163 スロット:■0□0●15○0 火:-2 水:2 雷:5 氷:1 龍:7

ガード性能+2,見切り+2,回避性能+1,耐震+1,剛撃+2
高級耳栓,風圧【大】無効,麻痺剣+2,斬れ味レベル+1,早食い
集中+1




hayami:共用とは言っても、ランスでも集中は有効になったみたいですね。



???:三界の保護とはなんだったのか。





hayami:出し惜しみされる要素の大半がゴミで終わったこれまでの経歴を見れば・・・ねぇ?



???:全部とまでは言わないけど、やっぱそーなるよね。




hayami:ところで、夏と言えばなんでしょうか?



???:エアコン効かせた部屋でエのつくゲームだな。




hayami:クソみたいな夏ですね。



???:あぁ、まったくだ。









???:シゲオはかなりの良サブキャラだと思うんだが、どうだろうか?



hayami:由佳子ルートではガチでしたね。角川はアレの出来損ない。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

