沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



「お前だけに聞いているんだ!」


hayami:(^U^) このブログに出会ったおかげで、私は自分のブログを始める事ができた。


        今度は私が更新してあげよう。更新!!




???:(^U^) どうした?更新しないのか?

































                       -黒齣-





























hayami:あなたのオーラは何色?どうも、hayamiです。



???:あなた苦労してますね。何故分かったし。



    最近のWeb広告のウザさはいささか目に余るものがある。


    すまほなんかで見ると、DMMのブラウザゲーの広告が目障り極まりない。


    あんな表情筋の死んだアバズレどもに、どーやって萌え萌えしろというのだ。




hayami:最早、セプテンなるものが猟団として存在しているのか私には把握できていません。


    このまま、生きているというウソをつかせ続けるのか、


    いっそラクにしてやった方がいいのか、分かりかねますが、悲しくなりますね。



???:それはともかくだ。ここまで寂れても訪れる人もいるというのは喜ばしいことじゃないのかな。


    拍手まで残してくださった方もいるらしいしね。


    せっかくだから、web広告くんには一か月のお暇をとってもらおうかな。Open Up !!





◆、捨て札





武器スロットなし
タントラGFピアス     (G)   Lv7  235  ●●● マグシア剣珠GX5, マグシア剣珠GX5, 音無珠G
アフティGXメイル     (GX)  Lv7  376  ●●● ガノス剣珠GX5, ガノス剣珠GX5, 気短珠G
コンセルGXアーム    (GX)  Lv7  388  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
アルテラGFフォールド  (烈)  Lv7  304  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, ロウセス剣珠GF
コンセルGXグリーヴ   (GX)  Lv7  407  ●●● ロウセス剣珠GF, 慰労珠, 慰労珠
服Sスロット2                    ◆◆  G代償カフSB4

防御値:1710 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:5 雷:10 氷:5 龍:7

いたわり+3,見切り+3,龍風圧無効,剛撃+3,高級耳栓
斬れ味レベル+1,早食い,一閃+1,激励+1,ガード性能+1
集中+2




???:逆鱗ねーじゃん。やり直し。



hayami:何をバカな事を。そもそも根性前提でゾンビアタックなどという腑抜けプレイがそもそもの間違いでは?




???:文句あんなら運営に言って来い。オウトオブ眼中(死語)だろーけどね。



hayami:一応装備の話しますと、汎用性()の一言に尽きますかね。


   ガード性能に集中、激励までついて器用貧乏もいいところ。美しくないですね。











???:合理的に考えれば、こんなゲームは辞めちまうのが正解なはずだが?



hayami:こんなゲームでも愛着が無いと言えば、嘘になると言う事実。フシギだけれど、ホントの話。


    なんだかんだで、シミュって装備作る楽しさだけは残ってますしね。




???:どーでもいいが、斬月が大剣の秘伝装備に見える。ソイヤッ!メロンアームズ!



hayami:ところで虚淵脚本特有の鬱展開はまだですか?来ないと逆に不安になる事実。フシギだけれど、ホントの話。





???:虚淵脚本なら無駄死は少ないじゃん。メッセージ性が大きすぎて辛くなるのがアレだけど。


    井上脚本みたいにあからさまに捨てキャラなDQNとか、ゲストキャラがゴミみたいに死んでいくよりはマシな展開を望む。




hayami:まず、龍玄が死ぬか寝返りそう。怖い怖い。




Comment

火乃香 

お久しぶりですw 生きていますよw
ちなみに セプテンもまだ残っておりますw

いかんせん モンハンをやるテンションが未だ上がらず休止状態です (-_-;)

時たま 顔は出しますのでお会いしたらしゃべりましょうw
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/13 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


息災そうでなによりです。

また一緒にやれるといいんですがね、なかなか難しいですね。色んな意味で。


MHFにinするかどうかはともかく、個人的にはほっしゃんの記事が見たい。

近況報告でもいいから、たまには更新よろしこ。

  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2013.12/13 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

