沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



~こちらでしたかセプテントリオン~


いや~wwwwwwwwwwww



ど~~~もwwwwwwwwwwwwwww





セプテントリオンのブログはこちらでしたかね・・・・???(゚Д゚≡゚Д゚)?





久しぶりすぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・



ID忘れるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パスワード忘れるし・・・・・・・・・・・・・





もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















このブログが存在してること自体奇跡だわwwwwwwwwwwww
















さてww





最近は何してるかと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。




猟団メンバーである・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ほっしゃんと一緒に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PS4のCOD:Gやったり、BF4を堪能しております(*´д`*)ハァハァ












すげーーーーーおもしろいからwwwwwwwwwwwwww




ハマっちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もうね二人して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















中毒中毒wwwwwwwwwwwww














んでね・・・・・・・・・・・最近わたくしKTM事・・・・・「かっちゃん」なのですが・・・・・・




YOUTUBEでびゅ~いたしましてwwwwwwww





動画を投稿しておりますwwww




変態がYOUTUBEに変態動画をUPしっちゃってるのよ・・・・。。。




ド変態なの隠しながらUPしっちゃってる・・・・・・。。。




ほとんどFPSですがね・・・・・・・・。。














申し訳ないのですが・・・・・・・・・・




宣伝のために(キッパリ)貼りますwww





まあこれからもほっしゃんと二人で更新を続けていきたいと思っております。











ハンターーーーーー!!!!!!










見てたらコメントしてちょwwwwwwww









ではではかっちゃんでございました( ´∀`)/~~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

