沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


THE LAST OF US!!!

ど~も!!







かっちゃんでございますよ( ゚д゚ )








書く書くとか言いながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














危うくまたパスワード忘れるとこだったわwww








あぶねえ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












さてと・・・・・・・・・・・・。






今更感丸出しなんですが・・・・・・・・・・・・・・|д゚)








The-Last-of-Us-Remasted-.jpg













これを購入しましてヽ(´ι _`  )ノ









これPS3で1年ほど前に発売されたものなのですが




これが発売された時、色々な雑誌には






「ストーリーが最高!!」 とか「初めてゲームで感動しましたとか







当時の私には理解できない感想をチラホラ見かけたんですよね。。






そして・・・・・・・・・・・当時FPS中毒者だった私はこう思ってました・・・・・・・・・・・















「何がストーリー最高じゃボケッ!!!




撃ち合いにの方がおもろいに決まっとるがな( ゚д゚)、ペッ 」






































と、思いながらもすげえ気になっていまして・・・・・・|-`).。oO(やってみたいかも・・・)







近所にあるヤ〇ダ電気に猛ダッシュしたのを記憶しております・・・・(/ω\)ハズカシーィ





























で、興奮MAX状態でプレーしてみたわけですよ(*´д`*)ハァハァ












































(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
























最高すぎるwwwwwwwwwwwwww













もうどっぷりストーリーにハマっちゃってさwwww
















「何が撃ち合いだボケッ!!!!




ストーリーやってから物申せよ( ゚д゚)、ペッ状態」














その名作が最近新たにPS4で発売されましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
















ええwwwもちろん買いましたよwwwwwwwwww












んで、早速動画を撮ってみました(また宣伝!!!ww)





















これはオンライン対戦の動画でござんす。






気になる方はご覧くださいませ(*´д`*)ハァハァ






ではではかっちゃんでございました~( ´∀`)/~~









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

