沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


色々やったのwヾ(^△^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回は、週末狩人の記録ですw







マズは猫レイアからww



ハンター53



取りあえず、INしてフレリストを見ると………


このブログでも、何度も登場しているG氏を発見w(^ω^)


挨拶をして、猫レイアをやると報告すると、お手伝いして頂けるとの事w(^ω^)


G氏から、猫レイアの説明を受け…


G氏 :大剣

オレ :笛


で、出発w(^ω^)ゝ


結果………


当然の失敗wwwwwwww(^ω^;)ゞ


勢い余って、レイアを滅殺してしまいましたww(^ω^;)


ってか、意外に難しいな………(^ω^;)ゞ


加減が良く分からんwww(^ω^;)


G氏から、レイアの弱りモーションの説明を受けていたのですが……


混戦になると、良く分かんねぇ~ww(^ω^;)ゞ


んで、3戦程レイアを滅殺して、クエ失敗していると……


G氏が本気モードに入り、シスネダオラを担いで登場wwヾ(^ω^)ノ


ならばっ!!っとオレもオリンポスに武器変更ww


結果………



ハンター52



見事、3匹捕獲完了wwヾ(^▽^)ノ


ってか、シスネダオラ強いねwww


まぁ、G氏の腕が有ってのモノなのだが……


オレのオリンポスより、早く捕獲するとはwwww


強すぎるぜwwヾ(^ω^)ノ













んで、お次は街剛テオww



ハンター54



G氏が所用の為、一旦休憩するとの事だったので………


別に剛テオに用は無いのだが、行って来ましたwww


求人区で【笛2、ヘビー1、双1】の部屋が空いて居たのでお邪魔する事にw


笛のポジションが良かったのですが、ヘビーと双しか空いて居なかったので……


多分、ヘビーの方が人来ないよなぁ~……


っと思い、ヘビーを担ぐ事にwww


笛様の2人から、「アザ~ッス!!」の声ww


んで、オレが準備が終わるぐらいに、双様が御来場しましてw


いざ、出発!!(^□^)ゝ


結果………


無事討伐完了wwヾ(^ω^)ノ


ってか、沼地のテオよりくねっ???wwwwwww


モチロン、良PTだったと言うのもあるのですが………


それにしても、体力が低い気がwww(^ω^;)


5戦程したのですが、オレの結論は………


沼地剛テオも、救済剛テオも、最早用済みですなwww


街剛テオ、ウマすぎぃ~wwwwヾ(^ω^)ノ


確率以上に、レア素材が出るような気がしましたw


チケ3枚の価値はありますねwwヾ(^▽^)ノ


コレから剛種素材を集める人には、凄いお勧めのクエですww













んで、お次はチケティガですw


街剛テオで使ったチケを補充しようかなぁ~……


っと考えていると、団長からINのお知らせがw


丁度良いと、団長と一緒にチケティガへwww


【剛双3、笛1、6待ち、足ハメ】部屋を作る事にw


オレ :ウォーターホルンSP7

団長 :ドドン・シザー


を担いで、準備をしていると1分も経たずにラファ様、ドドン様が御来場w


簡単な挨拶後、クエに出発w(^□^)ゝ


結果…………


まぁw


当然の3ラスタでしたww


ラファ様も、ドドン様もかなり慣れたご様子www


ワナの置く位置、立ち回り、ラファ様の砥石のタイミングもバッチリでしたww


しかも、ラファ様は毎回ケムリ玉を投げてくれる親切っぷりwヾ(^ω^)ノ


笛からすれば、本当に助かりますwwヾ(T△T)ノ


んで、3戦程してオレの笛の腕を見せ終わったので………


ウォーターホルンSP7から、神龍木ノ笛【護神】に笛をチェンジwwヾ(^ω^)ノ


オレの方針として、求人区の初見PTにはウォーターホルンSP7で行く事にしていますw


PSが分らない、初見PTの場合は判断基準が装備になるのでww


一応、皆さんの安心を得るため、ウォーターホルンSP7を初めは担ぎますww


神龍木ノ笛【護神】は、オレ的には上級者ムケの笛って感じなのでww


んで、装備を変えて再出発ww(^ω^)ゝ


結果は当然の3ラスタww


まぁww


どっちの笛でも、討伐時間はあまり変わらないんですけどww


神龍木ノ笛【護神】なら、多少gdgdになっても3ラスタで終わるのが利点ですねwww


んで、連戦中にいつもの戦い方から少し変化を入れてみたら…………


団長から誉められちゃいましたwwヾ(^ω^)ノ


時間的には3ラスタで変わらないのですが、双剣的にはとても戦い易かったとの事ww


笛的には、やる事が増えて面倒なのですがwwww


まぁw


当たりの戦法だったみたいで、良かったですww













最後はコイツですw



ハンター55



はいw


剛種オルガロンですww


コイツの武器は、殆どが剛翼を使うので敬遠してきたのですが………


実益武器 《 剛種武器を参照 》 として、要求されそうなので………


以前、戦った戦法 《 ファーストインパクト!!を参照 》 で狩りに行って来ましたww


いやぁ~~~~www


久々に戦ったら強いねw


この狂犬夫妻wwヾ(T△T)ノ


5戦して1回しか勝てませんでしたwww(^ω^;)ゝ


んで、囮笛様が抜けてしまったので、募集をかけるが…………


人来ねぇ~~~~wwww(^ω^;)


って、当然かぁ~w(^ω^;)


好きで囮笛やりたがる人も居ないかw(^ω^;)


10分程募集を掛けたのですが、囮笛様がいらっしゃらないので………


オレ 「ギャグで囮笛やってみても良いですか??^^;」


って言っちゃいましたぁ~~~wwwwwヾ(^ω^;)ノ


囮笛装備も無いのにwwwwヾ(^ω^;)ノ


PTの2人に現状のオレの装備を報告し、初挑戦なのも伝えると………


お二人 「頑張りましょう!!^^/」


の返事がww


えっ!? マジで!?……(((^ω^;)


いいのぉ~~???ww(;^д^)


チケの無駄になるよぉ~??wwヾ(^ω^;)ノ


っと言ってみても………


「頑張りましょう!!^^/」


との事ww


よっしゃ~~~wwwヾ(^ω^)ノ


なら、やってヤロウじゃないのぉ~~wwwwヾ(^ω^)ノ


ってな事で、スキルは2の次でオレの現状用意出来る、最もカチカチな装備を用意w


爪護符有りで、750越えで挑戦開始www


結果………


ボッコボッコにされましたwwwヾ(T△T)ノ


もうねw


ココロが折れそうでしたwwヾ(T□T)ノ


御一緒した皆さん、本当にゴメンナサイでした!!ヾ(T△T)ノ


ちきしょ~~~!!!ヾ(T△T)ノ


団員の証【耐】が欲しいじぇ~~~!!!ヾ(T△T)ノ


笛マニアのオレが、笛で迷惑掛けるなんてぇ~~!!ヾ(T△T)ノ


全部、弱小猟団なのが悪いんだぁ~~!!ヾ(T△T)ノ


猟団クエに早く出たいじぇ~~!!ヾ(T△T)ノ












でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


Comment

お疲れ様~(*’ω’*)モキュ? 

猫レイアお疲れ様でした~|ω`)ノシ

何回失敗しましたっけ?wはい、すべて私が最後のトドメをさしてました・・・

あの後検索かけたら街テオ4/4だったので・・・自由区であそんでました^^

そしてその後に、ガンスで剛なずっちゃんにww

自由区で募集しましたが、ガンス4PT楽しすぎますww
あのつまらない拡散祭り専用クエだと思ってたらあんなにwktkできるなんて・・・w

怒り突進のスリル・・・切り上げでしか届かない角破壊・・・RBをなげてステルス解除・・・

おかげ様で剛ナズチガンス用の証そろいましたwww

そしてその後は・・・

「ガンス・ランスで剛チケティガいきませんかぁ~?@3ココ!」


  • posted by が~ら 
  • URL 
  • 2009.11/16 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事ナリw 

う~んw(^ω^;)ゝ

7回ぐらい失敗したかもwwwwwwww

ってか、声掛けてくれてよかったのにww

剛テオなんて、用無かったしwww

ヒマだったから、行ってただけだしwww

ナズチガンス、完成したんだwヾ(^ω^)ノ

オレも、新しい武器作ろうかなぁ~w
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.11/17 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

