沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


週末狩人wヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回は、週末狩人の2日間ですw









週末、皆さんはどの様に過ごしましたか??


オレは、狩り!! 狩り!!! 狩り!!!!


って感じでしたw(^ω^;)ゝ


んでは、2日間のご報告をwwヾ(^ω^)ノ














マズはINしてフレリストを確認するとw


素敵狩人のG氏を発見wヾ(^ω^)ノ


挨拶をして、後で遊んでもらう約束を取り付け………


オレは………


おっとり笛wヾ(^ω^)ノ 】で書いた、暫定囮笛装備を制作することにw


ええww


舐めてましたよ……


面倒なレックスLメイルは持っているから………


@はSP装備だけだってね………(^△^;)


染色草がなぁ~~~~い!!!ヾ(T△T)ノ


オレの作りたいSP装備に使う………


染色草・黄がなぁ~~~~い!!ヾ(T□T)ノ


ってな訳で……


行って来ました、火山採取オンラインwヾ(T△T)ノ


只でさえ、採取が嫌いなのに………



ハンター69



この、舐めた格好の団長ラスタが、オレのストレスを倍増させてくれます!ヾ(`曲´#)


雑魚敵の為に仕方無く出しているのに………



ハンター68



この馬鹿はどんだけノンキなんじゃぁ~~!!ヾ(`曲´#)


ストレスと戦いながら、採取する事3時間……



ハンター70



終わったぁ~~~~wwヾ(T△T)ノ


長い戦いだったじぇ~wwヾ(T□T)ノ


心身ともに疲弊させて完成した装備が……


これじゃぁ~~~!!ヾ(`曲´#)



ハンター71



頭:クシャナアンクSP黄          

胴:レックスLメイル

腕:クシャナハトゥーSP黄

腰:暁丸【腰当て】SP赤

脚:クシャナペイルSP黄



おしい!!!ヾ(>△<)ノ


腰をクシャナアンダSP黄に出来れば……


偽フルクシャ様【ゴールドセイントver.】装備が完成したのに!!ヾ(>△<)ノ


で………


でも…………


腰のクシャナアンダSP黄は………


剛翼を使うんだよぉ~~ヾ(T△T)ノ


しかも、個もぉ~~~ヾ(T□T)ノ


堪忍しておくれぇ~~~!(。´Д⊂)エグッ













んで、暫定囮笛装備完成をG氏に報告し、遊んでもらうことにw


街ヤマツが来ていたので、神龍苔を取りに行くことにww


当然、戦闘方法はヤマツ3分間クッキングwwヾ(^ω^)ノ


通称【ヒゲ落とし】って奴ですねww


人気クエなので、スグ人も集まり、クエに出発w(^ω^)ゝ



ハンター73



ヤマツを見る度、奴の浮力が何なのか気になってしょうが無いですw


ラピ○タの飛行石でも、体内に有るのかなw(*'ω'*)?モキュ


いや……


ムシロ、奴自体がラピ○タなのでは………



ハンター82



そうすると、ヤマツの口から出る大雷光虫は、ホーミングミサイルなのか………?


まさか!?


ver.7.0の剛種では、ラピ○タの雷が実装されるのか!?


アレは、1都市を消滅させる威力が有るらしい……


終わったね…、メゼポルタ……ヾ(T△T)ノ


もう、最終手段としてヤマツに吸い込まれた瞬間……


チャットで………



ハンター83



って打ちこむしかないwヾ(T△T)ノ
(ラピ○タ崩壊の呪文、【天空の城ラピ○タ】参照)


って、アホな事を考えながら、ヤマツを狩りしてましたw(^ω^;)ゝ


ハンター72













んで、ヤマツに飽きたので、必死に作った暫定囮笛装備を試しに……


狂犬夫妻、剛オルガロンへ!!ヾ(`曲´#)


因縁の再戦ですwヾ(`曲´#)


んで、今回は【ドドン双2、ヴァシムファイア1、囮笛1、RB持参】PTで行く事にw


オレ:囮笛

G氏:ヴァシムファイア



で部屋を作り、ドドン双様を待つ事にwヾ(^ω^)ノ


G氏もこのPT編成は初めてらしく、二人でドキドキしながら待つ事3分w


青ネーム様とピンクネーム様が、ご来場wヾ(^ω^)ノ


簡単な作戦会議をして、クエに出発w(^ω^)ゝ


結果………



ハンター74



狂犬夫妻を保健所送りに成功wwヾ(^ω^)ノ


因みに、戦闘中はSSを取る暇なんて無いですww(^ω^;)


もう、緊張で手汗が大変な事になってましたからww(^△^;)


ベショベショのグチョグチョですよww


剛オルガロンで濡れる男ですよww(*/∇\*) イヤン


んで、2戦程して一旦休憩ww
(極度の緊張で、ヘロヘロの為)


G氏曰く、とても楽な戦いだった!!とのことww


一応、囮笛としての役割は及第点は頂けたみたいwwヾ(^ω^)ノ


んで、しばらくG氏と雑談をし、体力を回復させたオレはG氏と別れ……


再度、狂犬夫妻にwwヾ(`曲´#)


先程と同じPT編成で、求人で部屋を作ると……


3分経たずに人が集まりましたwヾ(^ω^)ノ


しかし!!!


ヴァシムファイアを担いだピンクネーム様が、若干気になってしまいましたw


装備に………


状態異常強化が無いっ!!!


なのに、何故か激運を完備!!!


まぁ………


いいけどねwwwヾ(^ω^)ノ


激運で何が欲しいのかは知らんがっwwwwwヾ(^ω^)ノ


って思いながら、クエに出発w(^△^)ゝ


結果……



ハンター75



無事、保健所送り完了wヾ(^ω^)ノ


んで、同じPTで5戦程連戦ww



ハンター76



激運ヴァシムファイア様が退出されて、新たなヴァシムファイア様がご入場w


イエローネーム状態異常強化ヴァシムファイア様でしたw


んで、このPTで8戦程連戦して、オレの集中力がゼロになったので休憩w


いやぁ~w


大変だね…、囮笛wwヾ(^ω^;)ノ


ハゲるよw(^△^;)


んで、結論としては………


絶対、どのポジションよりキツイwwww


やる事多過ぎwwヾ(^ω^;)


まぁw


その分、人集めには苦労しませんがwwww


簡単に人集まるwwww


どんだけ、みんな囮笛やりたくないんだよwwwwヾ(^△^)ノ


ってぐらい、簡単に人が来てくれますw


@は、オレが疑問に思ったのは………


クエ開始前に、作戦会議とかしないのねwww


カムの罠連の順番ぐらい決めておいた方が、絶対スムーズなのにww


@は、ノノ捕獲前の旋律の吹き足しが分りませんでしたねw(^ω^;)


旋律の吹き足しをすると、高確率でカムの注意が他に行ってしまうので……


攻撃大の維持をした方が良いのか、引き付けの方が良いのか……


まぁw


多分、素敵囮笛様は引き付けつつ、旋律維持をするんでしょうがw


オレのレベルでは難しいですねw(^ω^;)ゞ


今回の【ドドン双2、ヴァシムファイア1、囮笛1、RB持参】PTは……


【火事場ヘビー3、囮笛1】よりも、全然安定感がありましたw


クエの成功率も100%でしたしww


もちろん、PTの皆様が上手だったと言うのも有るのでしょうがw













んで、最後にG氏と合流して、自由区で剛チケエスピに行って来ましたw


もうねww


2人共遊びまくりwwwヾ(^ω^;)ノ


効率無視して、ガンスで行ったり、ランスで行ったりw


1人野良サンでノリの良い方が連戦して下さってw


野良サンも、毎回違う武器で参戦して下さってww


剛オルガロンで疲れた心が癒されましたwwヾ(^ω^)ノ



ハンター77



↑左がオレ、右が新型ガンス装備のG氏w













1日目は長い時間G氏に遊んでもらって、凄く楽しかったですw


また、一緒に遊んでねぇ~wヾ(^ω^)ノ


長くなりましたので、2日目は次回にww





でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ



猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

