沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


続・週末狩人wヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回は、前回の【週末狩人wヾ(^ω^)ノ】の続きですw













前回が長くなってしまいましたので、2部編成で書かせて頂きますw


んで、今回は2日目の出来事をwwヾ(^ω^)ノ


2日目は、サーバー対抗韋駄天をやろうかと思っていたのですが……


団長が風邪でダウンw


当然、団長の家をネカフェ代わりにしているセールナイもIN出来ないので……


急遽中止になってしまいましたwヾ(>△<)ノ


深夜ぐらいに、広報部長のみっちゃんがIN予定なので、謝罪をしないと……


ってな事を思いながら、時間つぶしの為に剛オルガロンへwヾ(^ω^)ノ


天狼刀【須佐之男】まで証が@10枚程足りないので……(^ω^;)


まぁww


証が集まっても………


剛翼が無いから………

作れんのだけどねwwwwwwヾ(T△T)ノ



求人で部屋を作り、前日と同じPT編成で募集すると……


すぐにドドン双様が2人御来場wヾ(^ω^)ノ


チョットしたら、ピンクネームでロビー装備の方が御来場w


ええw


楽しそうな予感がしましたwwwヾ(^ω^)ノ


そして………


予感的中wwwwwヾ(^△^)ノ


オレ:囮笛

先客A様:ドドン双

先客B様:ドドン双



そして………


ピンクネーム様:ドドン双!!!!!


ちょwwwwヾ(^ω^;)ノ


双剣3人ってwwwwヾ(^△^;)ノ


間違って、装備しちゃったのかなぁ~って思ってると……


チリンチリンww


クエに入って来たぁ~~wwwヾ(^ω^)ノ


ピンクネーム様以外の全員が固まりましたよww


んで、オレが部屋主なので仕方なくピンクネーム様に……


オレ:「あのぉ~^^; 双のポジションは埋まってしまっているので……」

ピンクネーム様:返事無し

オレ:「○○サン??^^; ガンのポジションに変更して頂いても宜しいですか?^^;」

ピンクネーム様:返事無し



もうねwwww


空気が重い重いwwwwヾ(^ω^;)ノ


オレが困っていると、先客A様が……


先客A様:「○○サン 聞いてます??」


ってな感じで、少し強めに言って下さって、ようやく動き始めるピンクネーム様w


装備を変更する為に、加治屋に向かうピンクネーム様を見ながら……


先客A様に個チャでお礼を言うと……


先客A様:「彼は大丈夫でしょうか??^^;」


の質問がwwwwww


知らんがなっwwwwwwヾ(^ω^;)ノ


オレが聞きたいっすwwwヾ(^△^;)ノ


んで、ピンクネーム様の装備変更をボケーっと待っているが……


5分経っても出て来ない……


流石に、PTの方に悪いので……


オレ:「○○サン?? 大丈夫でしょうか??^^;」


っと、問いかけても返事無し……


んで、さらに3分程待って、ようやくピンクネーム様登場ww


その姿は………


バールダオラ担いでるよっwwwヾ(^ω^;)ノ


もうねww


最高過ぎて……


PCの前で爆笑でしたwwwヾ(^△^)ノ


腹筋が痛くなりましたよwwww


まぁw


オレのテンションの上がり具合とは対照的に、求人部屋の方は………



ハンター84



こんな感じのが炸裂してましたwwwヾ(^ω^;)ノ


んで、当然何も言わずクエに参加wwww


またも、部屋主的に言わねばならず……


オレ:「○○サン^^; えと、ヴァシムファイアでお願い出来ますか?^^;」

ピンクネーム様:返事無し

先客A様:「募集文に、書いてありましたよ! ○○サン!!」



そして、何も言わず又も加治屋に向かうピンクネーム様www


オレが、PC前で半泣きで笑っていると……


先客A様から個チャがw


先客A様:「自分がガンやりましょうか??^^」


おおww


良い人だぁ~wヾ(^▽^)ノ


んで、先客A様にお礼をしていると………


ピンクネーム様:「あ~~ ヴァシムファイアね~や」


ちょwww


おまっwwwwww


散々時間掛けさせといて、その口のきき方wwww


っと、オレがまたもPCの前で爆笑していると……


ピンクネーム様:「なに? マヒLv2が3発撃てれば良いの?」


もうねww


ピンクネーム様は、オレを笑い死にさせようとしてるとしか思えませんでしたねww


んで、先客A様がガンでもOKな事を、ピンクネーム様に伝えると……


ピンクネーム様は双が良いとの事なので、先客A様に装備変更をして頂く事にw
(当然、ピンクネーム様はお礼も言いませんww)


感謝の言葉を先客A様に言い、クエに出発w(^ω^)ゝ


結果………


ピンクネーム様の2死があったものの、無事クリアwwヾ(^ω^)ノ


当然、ピンクネーム様は1回で去って行きましたwww


いやぁ~~~wwww


久々に求人区でヒットしましたねwwww


腹筋破壊魔wwww


アナーキー過ぎるぜwwwヾ(^ω^)ノ


部屋の募集文にも、全チャで募集掛ける時にも……


【ドドン双2、ヴァシムファイア1、囮笛1、RB持参】って書いてたのにwww


何をピンクネーム様は見ていたんだろうwww



ハンター85



ココに売って無いタイプの、お薬を常用していたのだろうか?ww(^ω^;)













んで、剛オルガロンを何戦かしていると、広報部長のみっちゃんからINの知らせがw


剛オルガロンを切り上げ、合流してサーバー対抗韋駄天の事を謝罪w(^ω^;)


みっちゃんと2人で遊ぶことにwwヾ(^ω^)ノ


みっちゃんが、バールダオラを制作したいとの事なので……


行って来ました、街剛クシャwwヾ(^ω^)ノ


オレ:笛

みっちゃん:アルギュ



【定番PT】部屋を作る事にw


3分ほどで人が集まったのですが……


ピンクネームの双様が………


ラファ担いでるwwwwwヾ(^ω^;)ノ


なんでぇ~~~???wwww


いつから定番PTは、龍双じゃ無く、ラファになったのぉ~??wwww


部屋主なので、仕方なく……


オレ:「あの○○サン^^; 龍双に変えて頂いても宜しいでしょうか?^^;」

双様:「はっ?? 何故でしょうか???」



もうねwww


剛オルガロンに続き………


大爆笑ですよwwwwヾ(^ω^)ノ


今日はアナーキーな人に良く会う日だwwwヾ(^ω^)ノ


まぁw


一々、属性値だの攻撃力の数値だのを説明するのがダルかったので……


オレ:「自分だけだと、頭の破壊が出来ないかもなので^^; お願いします^^;」


って言っておきましたけどwww


因みに、剛クシャは死ぬほど笛で戦っているので……


双が頭切らなくても、オレだけで頭破壊終わらせられますwww


当然、絶対に旋律も切らしませんwwwヾ(^ω^)ノ


ってな事を思いながら、クエに出発w(^□^)ゝ


結果………


当然のクリアーw


この双様、知識は無いが腕はいたって普通だったので良かったですww


んで、2戦程するとピンクネームの双様が退場されて、水色ネームの双様が御来場w


先程の方と違って、今回はチャンと龍双を担いでいましたwwww


んで、新PTでクエに出発w(^ω^)ゝ


結果……



ハンター78



無事討伐完了wwwヾ(^ω^)ノ


みっちゃんが、ブレスでに飛ばされましたがwww


まぁw


クシャに逃げられて、狭いマップに行くとヘビーは地獄なんで、しょうがないですw


んで、報酬画面を見てみるとw



ハンター79



おひょひょ~~wwwヾ(^ω^)ノ


剛翼じゃぁ~~~wwwヾ(^△^)ノ


お手伝い最高ですなぁ~~wヾ(^□^)ノ


んで、みっちゃんの剛チケがきれるまでお付き合いしてww


部屋を抜けた後………


2時間以上、無駄話してしまいましたぁ~wwwwヾ(^ω^)ノ


いやぁ~~wwww


超楽しかったwwwwwヾ(^ω^)ノ


みっちゃんとはイッツモ話が長くなってしまいますw(^ω^;)


みっちゃんに、2時間狩りもせずにチャットしてくれる猟団員が欲しいと力説したりw


団員のリアル女性いっち~を肴にエロトークしたりw(^σ^)ジュルリ


途中で、風邪で寝ていた団長がINしてきたりww



凄い楽しかったですw


まぁw


オレ的には、これぞオンライゲームの醍醐味だと思ってますのでw


狩り!! 狩り!!! 狩り!!!!


だと、ツマンナイですからねwwヾ(^ω^)ノ













んで、みっちゃんが落ちた後、すぐにエロトークの肴にされてた、いっち~が登場ww


いっち~に、セクハラトークでご挨拶をして、謎に起きて来た団長と共にクエに行く事にw


いっち~のリクエストで上位のドドブランゴへwww


ならば!!っと団長が銀シャリ草欲しさにメモドドをリクエストw
(基本報酬に銀シャリ草が有るらしいw)


いっち~は尻尾が欲しいらしいので、上位ドドならなんでもOKとの事ww


雑談しながら、クエに出発w(^ω^)ゝ


結果………



ハンター80



ドドブランゴ弱っwwwwwヾ(^ω^)ノ


流石に、HR100越え3人+麻痺ラスタが居たからねwww


尻尾が3個必要らしいので、連戦すると………



ハンター81



お手伝いの法則ってヤツですかねぇ〜wヾ(^ω^)ノ


3連戦して、メモが5枚も取れちゃいましたwwヾ(^△^)ノ


んで、いっち〜の尻尾が取り終わると同時に、オレのネカフェの時間も来てしまいw


いっち〜と団長にお別れを告げて、メゼポルタを後にしましたww










この2日間、フレのG氏、団員のみっちゃん、いっち〜とイッパイ遊べたので……


大満足の2日間でしたっwwwヾ(^ω^)ノ


みんな、また遊んでねぇ〜wヾ(^▽^)ノ







でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ



猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 



Comment

 

うみゅ。楽しかったぉ(・ω・`)
エロトークの肴になれたら、それでよござんすw
想像の世界って楽しいね(T-T*)フフフ…

みっちゃんも街剛クシャは おいしい^p^と言ってましたね
まったくやる気ない装備のワタシには
まだまだ先のハナシwww
えと、ヌヌの仕様変更があってもラファは欲しいなぁ
バールも!わんこガンも!
と、ずいぶん先まで遊べそうですwwwww
年末年始は・・・イン率下がるかもですが^^;

股 メゼポルタで会いましょ‐!!!
  • posted by いっちー 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事っぽい事wヾ(^ω^)ノ 

ぐひひw
いっち~はエロトークの肴になる星の下に生まれてきたのですよww
大人しく、オレとみっちゃんの餌食になりたまへw(^σ^)ジュルリ

剛種でも何でも、お手伝いするからねぇ~w
剛オルガロンもOKだじぇwヾ(^ω^)

年末年始は、逆にオレのIN率は上がるのでw
暇な時に、遊びに誘ってちょwヾ(^ω^)ノ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.11/26 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

