沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


祭りの後に……ヾ(^ω^;)

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回は、お祭りの結果発表ですw















いやぁ~w



ハンター64



サーバー対抗韋駄天の結果が出ましたねぇ~w


ウチの猟団が所属する、2サバは2位と言う形で決着を迎えましたw



ハンター119



ウチの猟団は、残念ながら参加する事は出来なかったのですけどね……(^ω^;)ゞ


そうそうww


凄いんですよ奥さんww


キイテキイテwwヾ(^〇^)


オレは他サーバーの事は良く知らないのですが………


オレ的、2サバ最速の猟団闘技党様を超える猟団が存在するとは……


凄すぎて、言葉も出ない結果でしたwwΣ(゜Д゜;)ヌオォ!?


なんにせよ、サーバー対抗韋駄天に参加された猟団の皆様w


本当にお疲れ様でしたwヾ(^ω^)ノ















話は変わって、狩人祭の結果も発表されてましたねw



ハンター118


寄生狩人のクセに、勝ち組になってしまいましたw(^ω^;)ゞ


一応、今回はヴァシムで入魂をしたので………
(途中で、テンションが上がり過ぎて入魂を忘れてたけど……)


許してちょwヾ(T△T)ノ


祭りPを3倍貰える様なので、音無珠反動珠でも買おうかなぁ~w


あって、困らないからなぁ~wヾ(^ω^)ノ


7.0でキット使うだろうしねw(o^-')b














全然、関係が無いのですがオレの拝見させて頂いてるブログ様が………


【MHF占い】ってのをやっていたので、オレも試しにやってみましたwヾ(^ω^)ノ






MHF成分分析:ハンターさんの診断結果



ハンター120



ハンターの43%は、ラージャンで出来ています。

ハンターの42%は、プロハンター様で出来ています。

ハンターの 7%は、テオ・テスカトルで出来ています。

ハンターの 5%は、大長老で出来ています。

ハンターの 2%は、廃人で出来ています。

ハンターの 1%は、ヤマツカミで出来ています。




MHF占い:ハンターさんの診断結果



性格

あなたの性格はモスとリオレイアのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのモス度は65%です。

外見・ルックス

あなたはアカムトルムに近い外見ですが、心の中では大長老になりたいと思っているようです。
あなたのアカムトルム度は41%、大長老度は30%です。

相性

勇者様を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと勇者様との相性は44%です。




MHF相関図占い:ハンターさんの診断結果



ハンター121



え~~っと………w(^ω^;)ゞ


オレは、どれだけ大長老に憧れてるんですかね??ww(^ω^;)ゞ



ハンター123



いやw


しかし、面白いですねwwヾ(^ω^)ノ


プロハンターって所とか、こだわりを感じましたww


皆さんも、お暇ならゼヒやってみては如何でしょうか??ヾ(^ω^)ノ



























最後に………


今思い出したのですが………


オレ……………



ハンター114



コレやって無いじゃ~んwヾ(T△T)ノ


スッカリ忘れてたぁ~wヾ(T△T)ノ


配信から2週間ぐらいたってるから………


人…、集らなそ~wヾ(T△T)ノ


確か……


回復アイテム、クーラードリンク無しで、砂漠昼のヒプだった気が……


ソロだと、面倒臭そぉ~……ヾ(T△T)ノ


あ……


諦めちゃう??(^ω^;)ゞ








でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ



猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

