沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


3ラスタに憧れてw(^ω^)

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回は、狩猟速度についてですw












人間とは、欲深い生き物だ…………


今、立って居る場所より…………


もっと上へ………


もっと、もっと上へ…………


と、昇りつめ様とする…………


本当に欲深く、本当に愚かな生き物である…………





ってな訳で、剛チケヴァシムの神の領域………


3ラスタに挑んだ、アホの1日の始まりですwヾ(^ω^)ノ


いやぁww


3ラスタですよww


3・ラ・ス・タ!!ヾ(^ω^)ノ


長い事、ヴァシムと闘っているんですが………


一回も見た事無いのですよw (^ω^;)ゞ
(赤体液討伐でですw)


神動画を見ると、3ラスタポンポン出ているので………


見て見たくなってしまいましてww(^ω^;)ゞ


チャレンジして来ましたww(^ω^)ゝ


マズは求人でこんな部屋を作って、ウォーミングアップww


【チケヴァシム、1200↑太刀3、攻防笛1、餓狼】


はいw


ココ最近、オレのお気に入りの部屋ですww


んで、いつもの餓狼笛装備に着替えて、待つ事1分………


餓狼ショウコ様が3人御来場ww(^ω^)


挨拶をして、クエに出発w(^◇^)ゝ


結果………



ハンター130



4ラスタww


う~~~~んwwww


良PTだじぇ~wヾ(^ω^)ノ


ウォーミングアップで作った部屋だったのですが………


このPTなら、3ラスタ出せるかもwwヾ(^ω^)ノ


ってな事を思いながら連戦開始wヾ(^ω^)ノ



ハンター125



このビーム待ちの時間が好きですww(^ω^;)ゞ



ハンター127



このG爆を起爆する時も結構好きですw(^ω^;)ゞ


んで、結果ですが………


10戦して、10戦とも4ラスタwwwヾ(^ω^;)


もうねw


普通なら、コレ以上無いってぐらいの良PTだったのですが……


今日の目標は3ラスタなのです!!ヾ(`曲´#)


4ラスタじゃ満足できんとデスタイwヾ(`曲´#)















んで、ヴァシム連戦中にフレのG氏から個チャを頂いたので、一旦部屋をでましてw


G氏と無駄話を1時間程して、集中力を回復させますw


相も変わらずな、A・H・Oトークをして、G氏と別れ………


何故か剛オルガロンに行ってしまったオレw(^ω^;)ゞ


まぁw


息抜きですよw 


い・き・ぬ・きwwww(^ω^;)ゞ


サクっと2戦程、地雷囮笛を披露して来ましたwww


ええw


2戦ともクリアー出来ませんでしたが、なにか??ヾ(T△T)ノ


んで、剛オルガロンで心が折られたので、初心に戻りヴァシムに行く事にww


先程の良PTでも、3ラスタが出せなかったのでチョイと考えましたw


【1200↑太刀3、攻防笛1、餓狼】PTでは3ラスタは難しいのでは………


赤体液で動き回られる事なんか、殆ど無かったのに………


そうすると、オレの結晶破壊が遅いのか………??


いやっ!!


神レベルまでは、程遠いにしても攻撃大がキレる前には破壊している……


多分……、問題は無いと思う………(^ω^;)ゞ


そうすると、太刀様の手数が足りて無かったのか??


いやっ!!


そんな事は無いっ!!


あの良PTの中に、手を抜いている人など居なかった!!


そうすると………


純粋に火力不足って事か…………


開幕、火事場&餓狼or火事場&匠が必要になるのか………


神動画では、開幕火事場で始まるものが殆どだったしな………
(先ほどの良PTは、オレも含めてくらったら火事場だった)


でもなぁ~~w(^ω^;)ゞ


【1200↑太刀3、攻防笛1、餓狼、火事場


って、どんだけ指定厳しい部屋なんだよぉ~ww(^ω^;)ゞ


カツン、カツンじゃんww(^ω^;)ゞ


チケクエ向きの部屋じゃないなぁ~w(^ω^;)ゞ


そうすると………


【1200↑太刀2、攻防笛1、超速射1、餓狼】


コレかぁ~~wwヾ(^ω^)


コレなら、超速射様の削り具合でイケるのでは………


って、事で行って来ました【超速射混合PT】www


求人で部屋を検索したら、丁度笛のポジションが空いていたのでお邪魔する事にw


簡単な挨拶をすませ、クエに出発w(^□^)ゝ


結果………



ハンター131



SSだと、喜んでいますが4ラスタでしたww(^ω^;)ゞ


結構早かったんですけどねぇ~ww(^ω^;)ゞ


んで、ネカフェの時間一杯連戦したんですが………


3ラスタは………


出ませんでしたぁ~wwヾ(T△T)ノ


以前【ハンター、ヴァシムで地雷になる!! 】にも書きましたが………


このPT編成はキツイねw(^ω^;)ゞ


超速射様に全てを委ねるしか無いんだもんw(^ω^;)ゞ


削りの見極めが、鬼の様に大変そうww


尻尾切断前に死んじゃったり、赤体液で元気だったり………


チケクエにしては、安定感が足りないかなぁ~w(^ω^;)ゞ


仕方ない………


今週末にでも………


【チケヴァシム、1200↑太刀3、攻防笛1、餓狼、火事場


PTでも、募集してみまっすwwwヾ(^ω^;)











でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ



猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

