沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


夢の様な出来事.part2ヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回は、リンクについてですw















「姉さん、事件です!!」
(ドラマ、HOTELの高島○伸の名台詞)



ハンター132



オレの駄日記帳と化している、このブログに………


リンク様が増えましたぁ~wヾ(^ω^)ノ


その名も………


休憩しますね、イノシシ[MHF]様ですぅ~wヾ(^ω^)ノ



ハンター133



以前から、オレが拝見させて頂いてる、憧れのブログ様ですww


既にリンクさせて頂いてる……


もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~


様の、フレ様のブログなのですww


もうねww


嬉し過ぎwwwヾ(^ω^)ノ


だってねwww


オレがMHFを始めた頃から見てるブログ様なのよwwヾ(^ω^)ノ


言わば、アイドルと同じwwヾ(^ω^)ノ


画面越しに見ていた人と、知り合う事が出来るなんて………


奇跡っ!!ヾ(T△T)ノ


んでねww


経緯としましては……


夢の様な出来事ヾ(^ω^)ノ 】で、もめ!ココ!様とリンクさせて頂いた時………


オレの中に野望が生まれてしまったのです………


このブログの訪問人数が1000人を超えたら………


休憩しますね、イノシシ[MHF]様にリンク申請してみよう………


んで、先日コッソリとイノシシ様にリンク申請を出させて頂いて……


奇跡的に、リンクをさせて頂く事になったのですwヾ(^ω^)ノ


抱腹絶倒になる事、間違い無しのブログ様ですw


ゼヒゼヒ、覗いて見て下さいwwヾ(^ω^)ノ








あw


そうそうw


ココ、猟団ブログですが、何か??


猟団員に断りも無く、リンク申請しましたが、何か??


最近、私物化していますが、何か??


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい













んで、話は変わって週末の狩りの話w


前回の記事で書いた………


チケヴァシムで3ラスタを出す為のPT編成……


【1200↑太刀3、攻防笛1、餓狼、火事場】


なんですが………


結局、募集しませんでしたぁ~w(^ω^;)ゞ


理由は、週末のオレの集中力がヒドイ状態で………
(別に何か有った訳では無いのですが……)


普通にヴァシムと戦っても、ポンポンにまくってしまってw(^ω^;)ゞ


本当にヒドイ有様でしたwww(^ω^;)ゞ


そんな状態だったので、挑戦は断念致しましたwwヾ(T△T)ノ


週末に、オレとヴァシムを御一緒して頂いた狩人様………


本当にご迷惑お掛けしましたぁ~ヾ(T△T)ノ








でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ



猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

