沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


大討伐wヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ


今回は、ラヴィについてですw















いやぁw


遂に始まりましたね、シーズン7.0【絶島主ラヴィエンテ】wヾ(^ω^)ノ


オレは昨日、団長の家で見る&ちょっとプレイしてきましたw
(団長のキャラでw)


当然、ラヴィにも会って来ましたよwwヾ(^ω^)


いやぁw


デカいねwwヾ(^ω^;)


画面に全体像が収まらないぐらいwwヾ(^ω^;)


迫力満点っwwヾ(^ω^)ノ


……


………


…………


……………でもねw


戦闘時間長過ぎじゃね?ヾ(^ω^;)


ダルくね??(^ω^;)ゞ


キツ過ぎじゃね??(^ω^;)ゞ


まぁw


忍耐力が足りないオレは、こんな風に思ってしまうのですがw(^ω^;)ゞ


取りあえず、ラヴィ戦で気付いた事を書きますねww




1:ガード出来る武器が良さそう


2:防御力は600有れば、一撃死の危険は無いっぽい


3:気絶無効、麻痺無効、早食いのスキルが有ると、ラクっぽい


4:超高級耳栓は、必要無いっぽい


5:定型文のFキーに、各支援要請の定型文を割り振った方がラクっぽい


6:生命の粉塵は、調合素材も持って行く方が良さそう


7:キャラバンに残っている人の支援が無いと、倒せないっぽい





こんな感じかなぁw(^ω^;)ゞ


取りあえず、ラヴィの攻撃は分かりやすいですw


シッカリ、ラヴィの頭を視界にいれて戦えば、死ぬ事は無いかなwヾ(^ω^)ノ
(慣れるまで、死にまくったけどw)


気を付けなきゃイケない攻撃は3個………



1:ラヴィが頭で攻撃する、岩飛ばしw


多段ヒットするので、気絶させられますw(^ω^;)ゞ


しかも、連続で飛ばして来るので、要注意ですwヾ(^ω^;)



2:怒り状態での、帯電攻撃w


ラヴィの体が、ビリビリしますw


当たると、麻痺状態になってしまうので危険ですwヾ(^ω^;)



3:尻尾でビタ~ン攻撃w


コレはラヴィの攻撃の中で一番強そう


ガード性能1では、ガード出来ませんでしたwヾ(^ω^;)
(ガード性能2なら、ガード可能らしいw)


緊急回避で避ける事をお勧めしますねw(^ω^;)ゞ



こんな感じですw


@は、仲間内でワイワイやれたら、面白そうだなぁ~wヾ(^ω^)ノ


って感じましたw
(運営的にはNGの行為なので、ダメですよw)



ハンター154














んでは、コッソリと愚痴なんかをこぼしてみようかとw(^ω^;)ゞ


いくつか有るので、箇条書きでw




1:ラヴィに行く為に、空いてるランドを渡り歩くのが面倒だったですwヾ(^ω^;)


ワールド選択画面で分る様にして欲しかったなぁwヾ(^ω^;)




2:HR17から出れるみたいだけど………(^ω^;)


HR100以上の人じゃ無いと厳しいよね??ヾ(^ω^;)


普通にクリアー出来ないよね??ヾ(^ω^;)




3:討伐時間が長過ぎだよね??(^ω^;)ゞ


32人が、3時間も同じモチベーションを保つのは難しいよね?ヾ(^ω^;)


しかも、時間制限が有るから休む事も出来ないし……(^ω^;)ゞ


気分転換に、違うクエを受ける事も出来ないよねw(^ω^;)ゞ
(受ける事は可能だが他の31人に迷惑だし、キャンセルするのは勿体無いしw)


2時間以上戦って、クエ失敗とかすると心が折れちゃうよwヾ(TωT)ノ


狩人の仲が悪くなっちゃうよぉ~wヾ(T△T)ノ




4:大討伐チャットが分りづらいw


32人で話すから、意味が分らん事になってたwwヾ(^ω^;)


しかも、バスタまでベラベラしゃべるから、何が何だかww(^ω^;)ゞ
(バスタの会話は面白かったけどww)




5:キャラバンに残った支援部隊のメリットが……(^ω^;)ゞ


結構面倒なのに、メリットが薄い気がしましたねw(^ω^;)ゞ


重要なポジションなのに、アレじゃぁ~………


誰もやらなくなっちゃうよぉ~wヾ(T△T)ノ




いやぁw


愚痴りましたねww(^ω^;)ゞ


まぁw


数回しか戦って無いので、良く分らんのですがw(^ω^;)ゞ


ってか、数回しか戦って無いのに愚痴が出る、ラヴィが悪いwヾ(^ω^;)


今日も緊急メンテが入るみたいですし……


コレからに期待したいですねwwヾ(^ω^)ノ


今回の7.0に関しては、イッパイ書きたいことが有るのですが……
(良い事も、悪い事もw)


長くなりそうなので、次回にしますねw(^ω^;)ゞ














でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ



猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 




Comment

萎えまくった大蛇 

あーあーあーあーあーあーあー
としか言えなかったwwwwwwwwww

最終討伐フェイズで死ぬ人決まってきますよね?

肉質解析出て攻略法確立してもHR17~から気軽に行けないと思いまする

バナー貰っていきやすーイノシシ
  • posted by IMO 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事でっすwヾ(^ω^)ノ 

IMOサン、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ

そうなんですよねぇ~w(^ω^;)ゞ
ほんと…………
あーあーあーあーあーあーあーあー
としか言えなかったですwwヾ(^ω^;)
また、敷居の高いクエになりそうで、怖いですw

コピー&ペーストで作った、駄目バナーですがw(^ω^;)ゞ
IMOサンの所に飾って頂けたら、光栄でっすwヾ(^ω^)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.12/10 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

