沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


不定期すぎるw(^ω^;)ゞ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ



今回は、自由区についてですw















ココ最近自分のキャラでは、まともにIN出来ていないハンターなのですが……



コッソリ団長のキャラで、メゼポルタを闊歩しておりますw(^ω^;)ゞ



一応、その際は団長が欲しい素材を集めてあげる事にしていますw



んで、エールダオラ強化用の証が10枚程足りない、との事なので………



行って来ました、剛クシャルダオラwヾ(^ω^)ノ



取りあえず、10枚証が必要なので、求人で部屋を検索するも………



のポジションが全部屋埋まってるwヾ(T△T)ノ



剛クシャに、以外では行く気が起きなかったので………



仕方なく、自由区で連貼りすることにwヾ(^ω^;)
(毎回募集を掛けるのが、面倒臭いですw(^ω^;)ゞ)



キーボードを触るのが面倒だったので、団長が募集文をタイプしたのですが………



「剛クシャ討伐、最初モドリで後は知らん@here@3」



……



…………



………………



………………………(^ω^;)ゞ



この時、オレは理解しました…………



コノ馬鹿が、こんな募集文を自由区で垂れ流していたら………



猟団員募集なんて、無理!!ヾ(T△T)ノ



一応、奴の言い分としては………



「だって、モドリって指定した時点で発注者のレベルは推測出来るでしょ??」



との事…………



まぁね………



剛クシャとの戦闘経験が有るんだろ~なぁ~………



って事は、簡単に想像出来る募集文だけど………



問題なのはソコじゃないだろwwww



書・き・方・っ!!!ヾ(`曲´#)



まぁ…………



良いけどw(^ω^;)ゞ



んで、待つ事数分………



アルギュ様が2人と、キャラバンガン様が御来場されてクエに出発w



結果………



無事討伐完了wヾ(^ω^)ノ



アルギュ様が2人共、瞬殺されてましたがwww(^ω^;)ゞ



んで、連貼りすると………



先程のアルギュ様の一人と、キャラバンガン様、そして剛ナナ双様が御来場w



絶倫様かと期待しましたが、ランナー様止まりでしたw(^ω^;)ゞ



クエの結果は当然、討伐出来たのですが………



うん………(^ω^;)ゞ



双剣の仕様変更って、キツいねwww(^ω^;)ゞ



ってか…………



剛クシャに双剣………



要らねぇ~wwwヾ(^ω^;)



仕様変更で、乱舞大好き様が絶滅したかと思っていたが…………



逆でしたねwwwヾ(^ω^;)



にわか乱舞大好き様は、絶滅しましたが………



真の乱舞大好き様は、生き残ってましたww(^ω^;)ゞ



ハンター206



もうねwwヾ(^ω^;)



凄いのwwwヾ(^ω^;)



抜刀斬り(スーパーアーマー)

↓↓↓

鬼人化(スーパーアーマー)

↓↓↓

乱舞(スーパーアーマー)

↓↓↓

退避

↓↓↓

スタミナ回復まで休憩
(この間、マッタク攻撃しないw)

↓↓↓

無限ループ




鬼人化状態で、縦1、2とかマッタク無しwwwヾ(^ω^;)



親の敵の様に………



乱舞!ヾ(`曲´#)



乱舞!!ヾ(`曲´#)



乱舞!!!ヾ(`曲´#)



笛の立ち位置なんか、気にもせず………



乱舞!ヾ(`曲´#)



乱舞!!ヾ(`曲´#)



乱舞!!!ヾ(`曲´#)



しかも、乱舞の為にスタミナ温存するもんだから………



クシャに追い付けないでやんのww(^ω^;)ゞ



なんの為のランナーやねんwwヾ(^ω^;)



見てて可哀相だったよwヾ(^ω^;)



んで、広場に戻ってまたも連貼りすると………



アルギュ様が3人御来場wヾ(^ω^)ノ



モドリ玉しか指定して無いのに、超効率PTにwww(^ω^;)ゞ



結果は当然の0分針wヾ(^ω^)ノ



いやぁ~w



流石にアルギュ3だと、早い早い



スタンが3回取れませんよwヾ(^ω^;)



んで、このメンツで6戦程した所で団長と交代しましたw



今回、思った事は………



自由区のレベルが上がってる気がしましたwwヾ(^ω^;)



何、上から目線で言ってんだよ!!



って、ツッコミは無しでお願いしますw(^ω^;)ゞ



でも、本当にそう感じましたw



前までは、モドリ玉指定ぐらいだと…………



龍風圧無しの太刀様、拡散祭りを始めるライト様、散弾を撃ちまくるヘビー様………



かなり面白い方達が、来て下さったものなのですが………



今回は普通過ぎて、逆につまらなかったですw(^ω^;)ゞ



求人で装備指定をされている訳では無いので………



オレ的には、もっと面白い人…………



ハンター205



出て来いやぁ~!!ヾ(`曲´#)



って、感じでしたwヾ(^ω^;)



@は、ガンナーで閃光玉投げる人多過ぎw



どんだけ、ビビってるのwwヾ(^ω^;)



近接が頑張って、閃光玉投げるから…………



あなた達は、パシュパシュしててよwヾ(^ω^;)



多分、ソレが一番安全だからwヾ(^ω^;)



って、思いましたww

















でわ、今回はこの辺でw


皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ



猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

